パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 41~50
北斗中毒さん
[No.1254]北斗中毒さん

ひ~ちゃん
Thank you
の癖と
☆は他機種打たないから少ない機種で絞りやすいのは考えられます
優良台がなければ
稼働率upするまで
休憩所にこもるか
他に移動します
打つ機種が多い程、絞るの大変だから
高設定を探すよりかは、低設定台に長時間しないことが、安定した収支に結びつきますよ
北斗透視拳で
設定看破出来たら最高ホワタ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1253]ひーちゃん☆★♪さん

北斗さんリュウさんこゆっちおはようございます
北斗さんありがとうございますそれにしても毎月すごぃ収支北斗さん大型で高設定どうやって探すんですか?肖りたいリュウさんしょうもなくないですよ読みやすいし面白い

☆Ryu℃★さん
[No.1252]☆Ryu℃★さん

こゆさん
→近いどころか
マジ30mやから
たまに昼飯食い行く笑
ひーちゃん
しょーもない
閲覧感謝感謝
北斗さん
たしかにその条件は
なかなかないかも
関西ちゃうなら
なぜたまに関西弁が

北斗中毒さん
[No.1251]北斗中毒さん

ひ~ちゃん
いつも実践お疲れさまです
×2完了
今日も適当モードで頑張りましょう

北斗中毒さん
[No.1250]北斗中毒さん

こゆちゃん
豆知識なるほど
確かに店チャンの髪は全員黒だわ
景品受け取る時にしかにしないけどマニキュアもしてない気がする
こゆちゃんに一度は会ってるかもですね

北斗中毒さん
[No.1249]北斗中毒さん

リュウ
関西?ちゃうちゃう都会のも良いんだけど
1)がある
2)平均稼働率7割以上
3)店チャンの接客態度
4)例え平日営業でも高設定投入 
5)打ちたい機種が複数設置してある

これら全てに合致してるが地元にはないのでプチ遠征してるんですよ
駐輪場は土日となればごった返してますよ(笑)

北斗中毒さん
[No.1248]北斗中毒さん

リュウ
こゆちゃん
ひ~ちゃん
グモニ~ン
今日も1日適当モードで頑張りましょう

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1247]ひーちゃん☆★♪さん

あぁそういうことでしたか勘違い失礼しましたって大手になればなるほど規則とか接客とか厳しいですよね
でもやっぱりお客の立場からするとその方が行きやすいです
接客態度悪いと行きたくないですもん
逆に良いとまた行こうと思いますもん
それが全てじゃないですけどね

こゆさん
[No.1246]こゆさん

ひーたん
チェーン店のが規則厳しい??
こゆが働いてるが、
チェーン店で規則が厳しいってことよん
店員はみんな髪黒
マニキュア髪が肩についたら結ぶ髪結ぶゴムの色は黒、紺、茶
パチ屋なのに、かって感じでしょ
だからこゆは髪黒ですたぶん、チェーン店のが
規則は厳しいかもね

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1245]ひーちゃん☆★♪さん

皆さんこんばんは
リュウさんの読みました コーヒー率は笑いました 確かにそうかも月末は痛いですがもうすぐだし
こゆっちうちの地域はチェーンの方が規則厳しいですょ
皆さんのポチ