パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 1~10
ミスターキムさん
[No.1294]ミスターキムさん

こゆちゃん
記念レスをゲッするのに30レス以上させてたからなぁ
あれがペナルティーになっちゃったのかな
☆さん得意の悪ふざけだったのにまさか……
キム兄も悲しいよ
(゜ーÅ)ホロリ
もうちょっと待ってみようね

かめはめ波~さん
[No.1293]かめはめ波~さん

こゆさん
昨晩北斗さんが、わらで10連発とかを何回もしてたから、それが原因かもしれません。

こゆさん
[No.1292]こゆさん

キム兄
急にいなくなるのはヤダ北ちん戻って来るよね?なんかめっちゃ悲しいリアル泣き
たくさんしてたの?

こゆさん
[No.1291]こゆさん

ペインくん
ってか、王子
久しぶり
北ちん
サイトになったみたいで
理由はわからない
サイトに聞いたけど、
土日だから、返事来るの月曜だし
でもだとしても、なんで急になるのかな?

ペインさん
[No.1290]ペインさん

北さんこんばんはm(__)mお久しぶりです
こゆさん久しぶり…覚えてるかな(´Д`)?
はじめましての皆さんはじめましてですm(__)m
いつも北さんプログを拝見していたのですが…アバがSampleになってたので気になってしまい思わずレスしました
一体北さんに何があったんでしょうか(´`)?

ミスターキムさん
[No.1289]ミスターキムさん

こゆちゃん
☆さんマジで?(:_;)
昨日蒼天レスのわらでかなりさせてたのが原因なのかな?
アバも初期設定になってるから心配です

こゆさん
[No.1288]こゆさん

リュウ
他ので聞いてきたけど、サイトになってるかもって
もしになってたら、
30日か60日来れないかもって
収支はつけてるみたいだから、それ見て北ちん頑張ってるって思うしかないリュウ
ここで北ちんを
待っててあげよう

☆Ryu℃★さん
[No.1287]☆Ryu℃★さん

こゆちゃん
じゃないよ
お気に入り機種だよ

北斗さん消えた

どこ行った~?

こゆさん
[No.1286]こゆさん

北ちん
リュウ
ばんわ
今帰ってるとこ~

リュウ
言わなくてもちゃ~んと
はチェックして
してるよっ

ってあれ?
北ちんがいない
おーい
北ちーん

☆Ryu℃★さん
[No.1285]☆Ryu℃★さん

ヤッホー(^O^)

この間北斗さんに
お気に入り機種の事
触れられたけど
お気に入り機種は
ほとんど放置やったんで
昨日新たに更新したよ

みなさん
暇な時見てみてね~