パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 11~20
こゆさん
[No.1284]こゆさん

北ちん
リュウ
ジャグマン2さん
おはろ~

北ちん

なぁんだ
昨日こもってたのは、
北ちんじゃなかったか
リュウ

リアルおふざけなかなかでしょ笑
彼女と4年は長いね
16のときからか

ジャグマンさん
こゆです
よろしくなり

☆Ryu℃★さん
[No.1283]☆Ryu℃★さん

ジャグマン2さん
よろしくだよ

北斗さん
自分なら
『一応とんでるしな…』
で続けちゃいますね
南国の判別よく知らんし

あと北斗は自分も
通常時は一生中押し
チャンス目か単独か
わからんよーなるから
ボーナス狙いだけ
逆押しな感じやね
でも中リール下段7の
一確は美しすぎる

北斗中毒さん
[No.1282]北斗中毒さん

リュウ
朝イチ最初から飛んでヨッシャー束の間⇒単発か
次も直ぐにキュインして
飛んで⇒今度こそは⇒また単発
設定1に変更と思って
結局その台は捨てたけどね

ジャグマン2さん
[No.1281]ジャグマン2さん

初なんですが宜しくお願いしますm(__)m

いつも皆さんのブログ楽しく拝見させて頂いてます
自分は色々と制限がありなかなか行けないんですが皆さんの結果に一喜一憂しております

よろしくお願いします

北斗中毒さん
[No.1280]北斗中毒さん

こゆちゃん
グモニ~ン
×1完了
続きがないのは珍しいですね
昨日のは応援団してましたのでこもってはいなかったんです
今日も1日適当に頑張りましょう

北斗中毒さん
[No.1279]北斗中毒さん

リュウグモニ~ン
×2完了
将は中押し派です
レアな☆柄の赤ザコは
ボナ確だけなので
北斗BBはたまたまですよ
今日も1日適当に頑張りましょう

☆Ryu℃★さん
[No.1278]☆Ryu℃★さん

おっはよ~

おふざけが
リアルすぎね笑

彼女とは4年ですね

こゆさん
[No.1277]こゆさん

リュウ
違う違う
北ちんとは、リアル知り合いじゃないよ
ただ
北ちんのマイが埼玉でこゆの働いてるのも埼玉だから、お互いふざけて言ってるだけだよ
3年前ってコラコラ
じゃあ、彼女とも長いんだねぇ

☆Ryu℃★さん
[No.1276]☆Ryu℃★さん

む…こゆさんと
北斗さんはリアルな
知り合いなのだね

彼女はオレがこの世界に
引きずりこんだよ笑
ほんの3年前

デートとパチを
両立できるのがイイ
友達らは彼女おるやつ
それで悩んでるから
せっかくの休日
デートかパチかでね
北斗さんの収支は
想像以上でした

こゆさん
[No.1275]こゆさん

北ちん
リュウ
こんばんわ
もう寝ちゃったかな?
北ちん
いやー
見られてた?笑
そいえば、リラックスコーナーにこもってる人いたなぁ
あれ、北ちんだったでしょ

リュウ
彼女もうつんだね
行くときはいつも一緒に行くの?
北ちんの収支ヤバいよね
喉から手が出る程欲しい笑