パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 31~40
北斗中毒さん
[No.1264]北斗中毒さん

こゆちゃん
ちと早過ぎて(多分そんな気がしてたけど)失敗しました(笑)

ひ~ちゃん
こもりtimeが長いと暇ですよ
耐えられるかどうか
大敗するよりかはまだ良いです

こゆさん
[No.1263]こゆさん

北ちん
はじめ見っけって
見てビビったし
では、行ってきます

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1262]ひーちゃん☆★♪さん

こゆっちこんにちは
そうなんですか高設定が何台かあってもそこから探すのは大変ですね
北斗さんに張り付いて立ち回りを勉強したいくらいです(笑)←ストーカーですね 常連さん話しかけられると嬉しいですよ中には「○○さんがいるから行く」って人もいますし
逆に悪い噂はすぐ広まりますしね
そうそう!私またミスってカンちゃんのは別館を紹介してくれました
度々すみません

北斗中毒さん
[No.1261]北斗中毒さん

さすがこゆちゃんひ~ちゃん
する機種は
お気に入りの機種のみなのでオールマイティーって言うことはありませんよ
マイ古い機種にも
設定入れてる方だから
逝くんです
古い機種は少ないけど一番少なくて4台のラムちゃんですね
南国は8台あります

こゆちゃん
17時からならもうすぐだね
頑張ってください

こゆさん
[No.1260]こゆさん

北ちん
…
こゆまだ出勤してなぁい笑
17時からだもん
はどうかな?

ひーたん
また天然笑
北ちんは
狙う機種が絞ってあるだけで、1つの機種自体の台数はかなり多いよ
ちょい前ので、かなりの数の台数載せてたよ笑
確か、北ちんのは
蒼天40台、南国8台、
鬼武者56台とかだったよ
こゆ顔の覚えだけはいいから、お客さんにかなり声かけちゃうんだよね
だから、お客さんとは、
みんな仲良し

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1259]ひーちゃん☆★♪さん

北斗さんやっぱり関西弁使ってる 参考になりました大型でも狙う機種自体は台数少ないってことですか?
リュウさん判別してる間に使わされる気がします あと最近書き始めたんですね上位に行くと思いますよ
こゆっち謙遜しちゃって上位常連じゃないですかそれだけこゆっちの楽しみにしてる人がいるってことですね
そうそぅは店員さんに顔覚えられて話しかけられると嬉しく思いますよ

北斗中毒さん
[No.1258]北斗中毒さん

リュウ
確かにそやね
ダメな時って
どこしても
当たりすら引けない
挙げ句の果てには
高設定台を自ら手放してるとか
最悪パターンですね

北斗中毒さん
[No.1257]北斗中毒さん

あっこゆちゃん
発見

こゆさん
[No.1256]こゆさん

北ちん
ひーたん
リュウ
おはろ~

北ちん

あらまっ
埼玉ので会ったことあったら凄いね

ひーたん

やっぱ接客も大事だよねぇ
接客1つでお客さん1人増やすことも可能だし

リュウ

ホント見やすいよ
こゆなんかが
日記みたいだし、
スロで打った万枚の写メとか載せてるし、
こゆのがしょうもないよ笑

ではでは
仕事行ってきます

☆Ryu℃★さん
[No.1255]☆Ryu℃★さん

ひーちゃん
ありがたいお言葉
北斗さん
自分も収支表見直すと
負けが多いんじゃなく
負け額がデカいから
低設定に粘りすぎとか
そっち系や思います
まぁオカルトで言えば
アカン日は何してもアカン
なんですけどね笑