パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 141~150
北斗中毒さん
[No.1152]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんばんワン
お疲れさまです
今日は19K負けでした
G応援に回ります
1位と2位が
変わるかもね

こゆさん
[No.1151]こゆさん

北ちん
おっはっろ~
ポチ
もうですな
今日はどうかな?
ホントだ
北ちんの下にいる
こんな日記みたいなで
2位はマズいんじゃ…

北斗中毒さん
[No.1150]北斗中毒さん

こゆちゃん
グモニ~ン
まだネンネ中ですね
2位おめでとう
今日も暖かいけど
1日頑張りましょう

こゆさん
[No.1149]こゆさん

北ちん
確かに
今日ロンTで1枚で通勤したー
まだ暖房付いてるんだうちは、節約で何も付けてないよ
ホール回ってると暑いけどね

北斗中毒さん
[No.1148]北斗中毒さん

こゆちゃん
おかえり
ここ最近はロンT一枚でな感じです
でもの暖房が熱すぎです

こゆさん
[No.1147]こゆさん

北ちん
無事に着きました
明日は金曜日
北ちん
マイはどう出てくるかな??
最近暖かくなってきたよね冬物やっとしまえる

北斗中毒さん
[No.1146]北斗中毒さん

こゆちゃん
お疲れたまです
Thank you
最糸冬では
気をつけてに帰ってね

こゆさん
[No.1145]こゆさん

北ちん
ポチ完了
勝ちおめだね
蒼天は3000枚出たんだね今、帰ってるとこ

北斗中毒さん
[No.1144]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんち
蒼天一撃はしなかったけど
3000枚ちょいで
やめたよ
只今2度目のまったりtimeです
10回連続
飛ばないことはあっても飛ぶことは100%ないです
1回飛ばすのも大変だから(笑)

こゆさん
[No.1143]こゆさん

北ちん
2度目のおっはろ~
今出勤中
そっかぁ
確かに枚数少ない分、
キュインしないと、出てのまれの繰り返しだけだし、
頻繁に飛ばないとキツい状況になるよね
こゆだったら、
10回も連続で飛んだら、高設定って間違えそポチねん
蒼天どうかな?
にかな