パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 81~90
∮REMMY∮さん
[No.1862]∮REMMY∮さん

やぁ、ジェロくん
仲良くやってまっか?(笑)
つ~かね、マジで最近のスロ、
全く分からんち~ヽ(。_゜)ノ
…なのよ
まぁ、ナビも有料会員になってないから
新機種の予習も全く出来ないから
怖くて手を出せないっつ~か
打ちに行きたいとは思ってるんだ
けどねぇ

☆JERO☆さん
[No.1861]☆JERO☆さん

打ちには行くけど俺もは書けてないよ

∮REMMY∮さん
[No.1860]∮REMMY∮さん

明けましておめでとう(*^▽^*)
今年もノンビリまったりでよろよろ~

何とかクリスマス前日に退院出来たよ
明日また点滴治療で病院行ってきまぷ

スロ…しばらく打ってない
最近ついていけないなぁ
あんま来れないし、スロッてないから
全くログ書けんし、ナビ退会
しようか考え中

☆JERO☆さん
[No.1859]☆JERO☆さん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新年早々、絶頂で420乗ったとは言えない(笑)

絶頂後はボナ1回の殆ど上乗せなく終わったけど(笑)

オグリよ永遠にさん
[No.1858]オグリよ永遠にさん

れみちゃん
ジェロ
とも
嘘っぷ
あけましておめでとう(^_^)
今年もよろしくm(_ _)m

かわ嘘さん
[No.1857]かわ嘘さん

おっレミ

また入院?

赤ドンは確かに…

∮REMMY∮さん
[No.1856]∮REMMY∮さん

寝れないからちと久々に来てみた

ん?ジェロの独り言?(笑)

私ね~、また入院中

だからしばらくまたスロ打てない

今度は足じゃなく内科
ちと重い

だから入院前日に赤ドン雅打ってきた

チ~ン………( ̄∇ ̄)

つまらん…

5K打って、あまりにもつまらんから
設定入ってないVIVAドン打って
1970枚出してきたわ

次はいつ打てるかなぁ

いちお~、年内には退院出来そ~だけど
たぶんギリギリかな

クリスマスは病院だす

☆JERO☆さん
[No.1855]☆JERO☆さん

俺も激熱で(・_・;)はって思ったの事あったよ
銀と金のART中にでて上乗せ10だけだったのが二回ほど
確かに激熱で上乗せしたけど10て(笑)
異色ビッグでART当選した時の歌はウケタ
あ~お・か・ね・ほ・し~(笑)
嵐さんは「アッチィーまじ熱い」て言ってるので良く見る(笑)

☆JERO☆さん
[No.1854]☆JERO☆さん

ミリゴは基本的に何も引かなかったら単発とかよくあるよ
モード示唆してるか分からないけど、アトランティス(青)は継続濃厚でゼウス(金)は継続確定
雑誌とか殆ど読まないから打つ割りには余り詳しくは分からない(笑)

∮REMMY∮さん
[No.1853]∮REMMY∮さん

ミリゴはいつも5K以内にGOD GAMEに
入るんだけど、いつも2~3セットで
終わっちゃう
最高でも5連しかした事ないや
ミリゴは向いてないのかも
来週、赤ドン雅が入るから、
ドンちゃん好きの私は超楽しみ