パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 101~110
∮REMMY∮さん
[No.1842]∮REMMY∮さん

おぃっす
ごく、ごくたま~にしか来ない
浦島太郎さんのれみぽんです
一昨日、今ドキまた忍を打ってきた(笑)
モロ設定1だったけど、3Kで
超高確中にチャンス9枚役引いて
月光に入り、忍之一字も引いたりで
BB1回のみ絡んで1時間半で
1300枚→もちろん即ヤメ
昨日も懲りずに忍打ちに行って
またソッコーで月光に入ったけど、
上乗せなしで撃沈
初めて番長打ったら打ち方分からず
だったけど、1Kで2200枚出ちゃった(笑)
その後、これまた何となくミリゴ初打ち
3Kでが揃って3セットで終了
でも20分もしないで800枚出た(笑)
………
最近の台はよく分からん
番長は4号機の名残あって許せるけど、
ミリゴは何が面白いんだか打ってて
全く分からんかった
もうダメだね…
私…オバチャンの仲間入りみたい(笑)
…ところで何で改行されんの?

☆JERO☆さん
[No.1841]☆JERO☆さん

何はともあれ勝ったなら良かったね
勝ちおめ

オグリよ永遠にさん
[No.1840]オグリよ永遠にさん

朝の時点でテンションさげMAXだったからホール変えてゴッド打って1万勝ち
いろいろホール回ってエナ台探してる
いいのなければ帰ります(^_^)

☆JERO☆さん
[No.1839]☆JERO☆さん

チャーシュー…確かに懐かしい響き
マチコ先生のカットインが異様にセクシー過ぎる(笑)
オグリン調子は

かわ嘘さん
[No.1838]かわ嘘さん

マチコセンセにチャーシューされた(・∀・)
いやー
なんとも懐かしい響き

オグリよ永遠にさん
[No.1837]オグリよ永遠にさん

すまんジェロ
まず5スロがない(笑)
下見してきて狙い台は絞ったけど、座れるかどうか覗きに行って結局座れず、泣く泣くエウレカに行って撃沈するパターンだな(笑)
または狙い台の隣にピットインしてしまうパターンもある(笑)
あるあるやな

☆JERO☆さん
[No.1836]☆JERO☆さん

逆に吸い込みすぎて(x_x;)(笑)
明日はがんばって
くじで一桁→番長の島の前を台を眺めながら通る→結局、5スロのジャグラーを…
期待してるじぇ(笑)

オグリよ永遠にさん
[No.1835]オグリよ永遠にさん

そうだね~
あれはぜひともダイソンは見習うべきだね(・∀・)

☆JERO☆さん
[No.1834]☆JERO☆さん

ダイソンを超える吸い込み力も圧倒的(笑)