パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 51~60
アベマサさん
[No.1896]アベマサさん

ジャグの日に……………

一杯、癒しの光に貢いできまつた

明日からは、連休終わり仕事

∮REMMY∮さん
[No.1895]∮REMMY∮さん

ばんちゃ(*´∀`*)ノ

マクロスかぁ…
シスクエかぁ…
今度時間のある時に私も打ってみよ

昨日、またムチャクチャな事
してきました
あとでログUPするね

アベちゃん、毎日来れないとか
気にしないでね
私なんか3ヶ月くらい放置してた
んだから(´-ω-)

☆JERO☆さん
[No.1894]☆JERO☆さん

マクロスはこっちもARTはバケ扱いにカウントされる

シスクエうつなら出たての頃じゃないと今は設定は(笑)

今日はゾロ目デーだね

イベ無し+GWだからちょい怖いなぁ(笑)

藤堂鷹虎さん
[No.1893]藤堂鷹虎さん

シスクエはARTがたのしいですお

基本40セットのARTで最後に4ゲームのバトル

スイカでストックを抽選される感じです

上乗せは10ゲーム
『メタルロード』

3回は7揃い確定
『セブンロード』

の二つですね

セブンロードは3回は白7確定であとは自力で右か左か7を狙う感じ

メタルはメタルっちっていうメタルモンスターを倒しまくって上乗せ

どっち入るとかなり爆発しますね

私はその時設定よかったみたいで2時間で3300枚になりました

あとフリーズするとストック5確定なので至福ですよf(^ー^;

まあ一回も来たこと無いんですが( ̄▽ ̄;)

ウィーク中行ってこようかなあ(´Д`)

アベマサさん
[No.1892]アベマサさん

あっシスクエは、ARTが凄く面白い

パチのガロみたい
ARTラストの5ゲーム?だったかな?
バトルがね

通常は、イマイチやけど、
設定入ってなきゃ、さっくりスカスカに

でも、ARTは面白いよ(≧∀≦)

あと、俺独自なんだけど、
マクロスは天井1400過ぎだけど、
800過ぎからなら、狙えると思う

上乗せ力もイイし、
ループもしやすいから

ただ、ゲーム数でもART抽選されてるから、低設定でも それなりに出せる可能性あると思う

アベマサさん
[No.1891]アベマサさん

あまり、毎日来れずm(_ _)m
最近、マイホはガチガチに締めてる

マクロスは、ハマればハマるほど、ARTのゲーム数に当たり易いから、ハマり台狙い
ちなみに、ボーナス間だから、気を付けてちなみに、サブホではART突入時にゲーム数がリセットされまつ

今日は、朝一GOD~モンハンやジャグ打つも、イイ台に巡り会わず

甘海パチ行くと、さっくり5箱
少しプラスになったから、
ジャグに行ったけど、これまた さっぱり
んで、次はプレミアの海に行くと
すぐ確変の3連で3箱

今日は、海の日でちた
今月、ちびっとやけど初勝利

明日は………………
わかるよね?なんの日か

わからぬなら、日記にしときまつから、チェックおいで(≧ω≦)ノシ

☆JERO☆さん
[No.1890]☆JERO☆さん

シスクエ、ラグーンは触ってみよう思いながら触らずに終わりそう(笑)

マクロスは自分的に超荒波な希ガス( ̄▽ ̄)

藤堂鷹虎さん
[No.1889]藤堂鷹虎さん

アベさんはマクロス打つんですねf(^_^;

あの機種はかなりの爆発力あるみたいです

かなり積んでる方がいた
のでf(^_^;

私はまだでるの先なんですがルルーシュうちにいこうと思います

アベマサさん
[No.1888]アベマサさん

今回は、GODで初当たりなし
鉄拳では、即白7からART2連するも、
虎が弱すぎて、上乗せ無し

モンハンの、台が空いたので打ち出し、

その後に、無事ART入り乗せ乗せ、

終わっても、引き戻すわ、ハヤイART当たり200だとか、REGから200乗せ引いたり、

ARTを1000Gいかない位まわすも、
恐ろしい位に、ボーナス当たらず

通常時のチャンス目や、強も
全くといっていい位に乗らず、

1700枚しか出ず、

辞めて、ジャグ行くと、

ピエロ微笑まず

ー10Kにて終了

次回予告
明日は、シェリルに会いに行く…………

藤堂鷹虎さん
[No.1887]藤堂鷹虎さん

jeroさん始めまして

私のほうも赤ドン
消えてますね(;´д`)

ブラックラグーンとか
シスクエはまだ人気の
ようで健在ですね

不二子は一瞬で消え
ました(´Д`)