パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 41~50
藤堂鷹虎さん
[No.1906]藤堂鷹虎さん

スカイラブ4の導入日
5/21という話ですが
ほんとかなあf(^ー^;

予定には書いてませんが

スパイガール2は6/4になるらしいです( ̄▽ ̄;)

どっちも前作楽しめたので打ちたいですね

jeroさんルルーシュは確かに継続率かなり荒れるのでもうちょい情報出てからやった方がいいかとf(^ー^;

強スイカでも何も起きずに終わったりするので(;´д`)

波がくればすごいんですがね
(´Д`)

藤堂鷹虎さん
[No.1905]藤堂鷹虎さん

ループシステム一回来たんですが最低80%っていうことですが4連で終わりましたね( ̄▽ ̄;)

ガヴェインARTも2~3くらい上乗せされる感じでしたよ
f(^ー^;

☆JERO☆さん
[No.1904]☆JERO☆さん

継続率は結構荒れるからね( ̄▽ ̄)
でも勝ったなら結果よしだね

一回は打ってみたいけど継続率関係は相性今一

藤堂鷹虎さん
[No.1903]藤堂鷹虎さん

昨日は反逆のルルーシュしてきました

最初は何もこなず286回転くらいまわし

BB来て特殊リプレイ

そしてART
『ブラックリベリオン』

これは1セット40のセット数管理型でレア役とかで抽選されるみたいです

そして残り10ゲームでバトルします

5ゲームずつで2回バトルするんですが一回目のバトルで勝つと

押し順ベルでも
20%上乗せされる
『ガヴェインART』

90%,80%の継続率を
付与しセット数を減らさないで連チャンする
『ループシステム』

二回目のバトルで勝つと継続負けると終了

というバトルスペック的な機種になってます

まあそんなんでARTが怒濤の45連チャンして3860枚となりました

作ってるところがSammyさんなので

はまりもすごいですが

出るのもすごいだいだなあと思いました

次回打つか悩みますよ
( ̄▽ ̄;)

☆JERO☆さん
[No.1902]☆JERO☆さん

改めてよろしくです

藤堂鷹虎さん
[No.1901]藤堂鷹虎さん

この掲示板にかきはじめてまもない新人ですが皆さんよろしくです(>_<)

∮REMMY∮さん
[No.1900]∮REMMY∮さん

お
シュン、超おひさ~(*´∀`*)ノ

ちょっと前のレス、読み返してたら、
前ページの私のレス、ま、また
飛んでる(しかも3つも笑)

やっぱまずかったかな
気をつけないとね(笑)

☆JERO☆さん
[No.1899]☆JERO☆さん

番長打つ台打つ台据え置きぽいのばかりだったけど、何とか2450枚で+29k程に

マクロスは乗り出したら激しいからねぇ
最近のART機は通常が単調だけど(笑)

今日はジャグラーじゃなくもう1つの5ッドだったとか

藤堂鷹虎さん
[No.1897]藤堂鷹虎さん

今日マクロスしたよ

ART入らないと相当きつい印象がありました

ベル3チェリー1って少な
(;´д`)

ARTにはいれば押し順ベルで12枚になるんですけどね(´Д`)

まあ今日は1800枚出たからよしとしとこ(;´д`)

次回は導入初日の反逆のルルーシュしてきま座れたらですが ( ̄▽ ̄;)