パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 31~40
∮REMMY∮さん
[No.1916]∮REMMY∮さん

とも、シュン、ありがと(*'-'*)

とも
何で余裕がある時は勝てて余裕が
ない時はまた負けるんだろね
私も不思議に思う(笑)

デビルで万枚&フリーズ、いいなぁ

デビルは中段は引けるのに、
何故かフリーズだけは未だに引けず

でも、いつかはフリーズ引いてみたいな
私もレバーダンダン叩いてみたいわぁ

シュン
忍之一字が流れた時はやっぱ
嬉しかったねぇ
また忍、打ちたくなったし(笑)

ここ最近はあそこに行ってないんだ

やっぱりあの街の店は全体的に
出てないから、今は地元に新しく
出来た店に行ってるよ

やっぱ機種との相性もあるけど、
店との相性も大事だよね

SHUN☆さん
[No.1915]SHUN☆さん

れみ
パイレーツで大勝ちは凄すぎれみ的に忍を見れたのが嬉しかったんじゃないか!
ともが言うように絶好調の波あるよなー

とんやまさん
[No.1914]とんやまさん

れみ
絶好調見たぞ
余裕がある時は不思議とデカイ勝ちが続く
これ、ギャンブルの七不思議(笑)

俺もデビルで万枚出してから
競艇でもウン十万勝ちまくってるんで、今はスロなんてアホらしくてやっとられんよ(笑)

しっかし
這い上がったね!れみ
ホント良かったな
お前が勝ってると、ホッとするよ
ちゃんと蓄えに回しなよ

☆JERO☆さん
[No.1913]☆JERO☆さん

最近の機種はチャンスゾーン的なのがある機種が多いね

まだ打ったこと無いけど、乗り出したら激しいみたいだから一回は打ってみるかな

藤堂鷹虎さん
[No.1912]藤堂鷹虎さん

128回転までスカイチャンスに入りやすくなってるが正しいかf(^ー^;

藤堂鷹虎さん
[No.1911]藤堂鷹虎さん

スカイラブ打ってきました
f(^ー^;

128回転まで高確率でARTの抽選を行う

『スカイチャンス』に入りやすくなってたり

天国モードがあったり前のより格段とレベル上がってますね

あとARTである
『スカイラッシュ』

最初は50なんですが上乗せモードである
10Gで10~300G上乗せする
『大空賊モード』
10Gで3桁上乗せ抽選する
『大空賊モードspecial』
にならないと
増えない感じですね

ART中も高確率、超高確率のステージがあるので

ARTに特化した機種って感じですね

ちなみにこないだは3000円でゲーム数2300ゲームの5500枚でした(^_^)v

☆JERO☆さん
[No.1910]☆JERO☆さん

一発屋的な子役
子役と小役…普通にあれや(笑)

かわ嘘さん
[No.1908]かわ嘘さん

レア子役って…

だれ?
( ^ω^)ワロタ

☆JERO☆さん
[No.1907]☆JERO☆さん

スパイガールはゲーセン以外導入されず(笑)

継続率は不思議と高継続時で転落の薄いとこはすぐに引ける

情報少ないときにこそ挑戦(笑)
ギアスは子役が空気みたいだね
最近の機種はレア子役なのにレア感が余りない(笑)

レア子役=確定役か