パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 71~80
☆JERO☆さん
[No.1872]☆JERO☆さん

子供に何か買ったげなさい

絶頂は何時引いても爽快

朝から34k持ってかれたが、捲って+絶頂で220

かわ嘘さん
[No.1871]かわ嘘さん

レミポソ
( ・θ・)成長したな(ワロタ)

∮REMMY∮さん
[No.1870]∮REMMY∮さん

ちぃす

先週くらいからボチボチ打ちに
行ってます
やめよ~か迷ったけど、やっぱやめた
つ~かあんまし来ないからやめてる
よ~なもんだけどね
他のスレは一切見てないしな~(笑)
やっと勝ち波来たぜぃ

・10日(火)→ジャグラーAPEXで一撃1510枚
・13日(金)→秘宝伝で一撃2583枚
・18日(水)→秘宝伝で一撃3220枚
・19日(木)→VIVAドンで一撃3365枚

ただ今4連勝で15万ほど勝ってます

特に18日の秘宝伝、上乗せが凄かった
BB2回、RB1回しか絡まず、300G×1回、
200G×1回、100G×3回、30Gや
50Gの上乗せは10回以上

今日は久しぶりにVIVAドン打ったんだけど
ロケット2回も引いちゃった

最初のロケットは30Gくらいで強[スイカ]
引いちゃってバケ
ガッカリしてたらすぐまた通常から
ART→上乗せ150Gの時にロケット(笑)
それが800Gもハマってくれちゃって
やっとBB(笑)
右手が痛いっす
いずれも16時頃から打ってしまって、
帰らなアカン時間なのに上乗せバンバン
引いてくれるから帰れず、子供待たせて
19時まで打ってたわ(サイテーな
母親だな)

ちゃんと美味しい晩ご飯連れてったり
したけどね
低設定の台が噴いて周りにジロジロ
見られるのが快感になってしまった私
ホントはログ書きたかったけど、
ブン回すので必死だった為、
撮ってる時間なかった

長々とすまん(笑)

☆JERO☆さん
[No.1869]☆JERO☆さん

解除しても弁当箱以外は大体バケな(´Д`)

本当に子役共通か疑いたくなるくないにラッシュ中は子役来ないときが

はっきりとカウントしてないけど、今日ボナから頂ラッシュトータル20セット位入って上乗せがショボーン(´・∀・`)(笑)

北斗の低設定の中の実践確率はひどすぎるけど(爆)

オグリよ永遠にさん
[No.1868]オグリよ永遠にさん

番長というか大都はラッシュ入ったら完全引き勝負だから
300は一度だけ…
鉄拳制裁からでした
解除も期待したけどそう簡単には解除されんわ(^_^;)

☆JERO☆さん
[No.1867]☆JERO☆さん

子役や上乗せに差がないからいつでもチャンスが

年末に超番長から入って番長ボナ六回しかこなかったのに1900ちょい乗っけて5000枚(笑)

三桁がボッコボッコ
300は未だに茄子

3年D組ってでる時に一瞬なる音じゃなかったっけ
急に鳴ったからビクッなったけど(笑)

この前、絶頂3連続かましてた人が(゜∇゜)

オグリよ永遠にさん
[No.1866]オグリよ永遠にさん

北斗は客飛び始めてるからな(‥;)
50%継続が余計だったな(笑)
番長は頂とボナが絡まないと6でも1000枚に満たないこと多いけど、やっぱり楽しい♪
初代薫BIGってあんな音だっけ(^^;)?
タイトルロゴなんて滅多に出ないから出たら嫌でも期待してしまう

☆JERO☆さん
[No.1865]☆JERO☆さん

番長はイラッとするときもあるけどやっぱりオモロイ

北斗よりも番長派
北斗はアカン(笑)

オグリンで変な音から強弁当箱と同じのをちょい前に引いたけど、あの音はもしかしたら初代薫ビック中の1G連が発生した瞬間の音に似てる気がする

オグリよ永遠にさん
[No.1864]オグリよ永遠にさん

僕のおすすめは番長と鉄拳とモンキーです(・∀・)
れみちゃん
やめちゃうの?
寂しいなり(´д`)

☆JERO☆さん
[No.1863]☆JERO☆さん

仲良くやってるよ(笑)
最近の機種は波が荒いからね

まぁ、左第一停止すればARTはどれもいける(笑)
機種は好き嫌いが分かれるけどね