パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 61~70
☆JERO☆さん
[No.1886]☆JERO☆さん

藤さんはじめまして
自分的に番長は基本的にまぐれ吹き位にか思って茄子(笑)

嘘っぷと同じく赤丼はこっちもほとんど消えてる

アベさんアグレッシブに攻めますな(笑)

かわ嘘さん
[No.1885]かわ嘘さん

れみやん(゜゜)

赤丼なんて撤去&封鎖になってますけど…

5スロ除く

藤堂鷹虎さん
[No.1884]藤堂鷹虎さん

番長2なかなか高設定に恵まれない(;´д`)

こないだは猛特訓で巌であたり天国きたのに

バー二回の青7で終了
( ̄▽ ̄;)

頂ラッシュも来ませんでした(;´д`)

次回こそは大勝してみたいものです(^_^;)

初投稿でした(´Д`)

アベマサさん
[No.1883]アベマサさん

れみしゃん、ちゃお(≧∀≦)ノシ
JEROしゃん?でイイかな?やっほぉ(≧∇≦)ノシ

そろそろ、出勤時間でつよ
予定では、祝日後の今日だから
スタートは、GODのモーニング狙い

その後に、鉄拳の良さげな台を狙って、

その後に、モンハンの沈み台が空いたら、
1度、吹くまで行く予定

モンハンって、飲み込まなきゃ出ないイメージだし、
沈み台からなら、吹きやすいと(体感)思うから、設定見ずに 沈み台 狙い

ではでは、支度して
いってらっしゃい(≧ω≦)ノシ

みなさんも、気を付けて
いってらっしゃい(≧ω≦)ノシ

☆JERO☆さん
[No.1882]☆JERO☆さん

アベマサさんはじめまして
れみそれは(笑)

☆JERO☆さん
[No.1877]☆JERO☆さん

何時でも来るように
俺の中ではモンハンおもろいけど北斗に並んで一番勝てない機種
モンハン貢ぎ度150kはいった(爆)

∮REMMY∮さん
[No.1876]∮REMMY∮さん

久しぶり~(*´∀`*)ノ

アゲアゲ
まだ生きてますよ~っと

モンハン、オモロイなぁ
まだ一度しか打ってないけど(´-ω-)

先月、雅でフリーズ引いたぜ(笑)

最近あんまし打ちに行ってないので
また忘れた頃に来ます

来なくていいって言っても、退会しない
限り、嫌でもまた来るからね~(゜゜)

かわ嘘さん
[No.1874]かわ嘘さん

負けログばかり書いてた人とは思えんな

僕に負けがキタ━━━━

☆JERO☆さん
[No.1873]☆JERO☆さん

番長では自己ベストの一撃6000枚ヒーハー