パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 11~20
∮REMMY∮さん
[No.1936]∮REMMY∮さん

今度久しぶりに行ってみよ~かな

でも私は5スロ打つならジャグ打つかな

ジャグなら勝つ自信あるわよ

SHUN☆さん
[No.1935]SHUN☆さん

5スロコーナーが昔のバラコーナーに出来てたよ(笑)でも前ほど人は入らなくなってたよ
あそこも激戦区だから客は素直だし見切ったか?

たまに ともやって来るよ

∮REMMY∮さん
[No.1934]∮REMMY∮さん

5スロ出来たんだ?

でもな~等価じゃないから更に
換金時になるよなぁ(笑)

シュンのは時々ROMってるよ
しようかとも思うけど、知らない人
ばかりで…

でも今度しに行くよ

ザキ子は仕事メチャメチャ忙しいみたい
だから、ネットはあまりしてないみたい

今は仕事に専念してるんじゃないかな

SHUN☆さん
[No.1933]SHUN☆さん

ジャグは以前なら満席だったんだけどね…結局一撃性能におじおば様たちも魅入られちゃったんかな(笑)

あそこ 行き付けの趣味の店があるから帰りに覗きに行くけど5スロ出来てたよ
系列が等価じゃないんだよね
こっちのも等価じゃないしさ。

ザキ子…懐かしい(笑)ザッキ前に復活したのに、また消えた

俺が建てた時の初期メンバーが とも れみ だったから今もが続いてるしね
二人のお陰さ

れみもたまには顔を出しんしゃい

∮REMMY∮さん
[No.1932]∮REMMY∮さん

うちの方のジャグはいつも満席だよ
若い人も意外と多いし

前にシュンが言ってたスロ専には
もう1年以上行ってないカナ
(等価じゃないしね)

シュンと初めて話したのはザキ子との
にシュンが飛び入りした時だよね

あの時は今、こんな風にまだシュンと
話してるなんて思わなかったよ(笑)

もうシュンやともくらいしか話す人も
いないしさぁ

大事な友達だと思ってる

SHUN☆さん
[No.1930]SHUN☆さん

こっち地域ジャグ死んでる(笑)おじおば様たちもジャグ打たなくなってるねー。

開いて2年半ちょいだった意外に年数経ってたわ

∮REMMY∮さん
[No.1929]∮REMMY∮さん

たま~にジャグが噴いてるのを見るよ

前にクラシックジャグラーで8000枚
出てるの見た事あるよ

まだ2年だっけ?

何だかもう5年くらい経ってる様な
気がしてた(笑)

SHUN☆さん
[No.1928]SHUN☆さん

れみ
読んだぞ
ジャグであの枚数凄くね うん…6っぽいね
古株なんかな?ともれみと話し始めてから、まだ2年だよ

∮REMMY∮さん
[No.1927]∮REMMY∮さん

ちわ~

シュンもすっかり古株だねぇ
ログも調子いいみたいで(笑)

昨日ねぇ、マイジャグ2のGETしたよ

データ的にはorっぽいけど、
体感的にはあの出方(波)はだよ

今月は2回も5000枚OVER達成出来て
16万も勝てたわぁ(o^∀^o)

今年のクリスマスはちょっと豪華にしよっ