パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 91~100
∮REMMY∮さん
[No.1852]∮REMMY∮さん

ばん~
今日、ミリゴで-34K、
ジャグで1Kで3000枚出て
+25Kなった(笑)
ミリゴは3KでGOD GAMEに
入ったんだけど、いきなり
海底神殿みたいな青い画面に
なってた
次のセットでは金色の神殿で
その次はフツーの画面
3セットで終わっちゃって
全ノマレ…( ̄∇ ̄)
意味分からんヽ(。_゜)ノ
ジャグはたぶん設定4か5
だったと思う
困った時のジャグで何とか
勝てて良かった
チャンチャン

かわ嘘さん
[No.1851]かわ嘘さん

なんとか勝ってますよ

☆JERO☆さん
[No.1850]☆JERO☆さん

勝ちやすいか勝ちにくいかだけで言うと勝ちにくい部類かな

∮REMMY∮さん
[No.1849]∮REMMY∮さん

ばん~ヾ(⌒▽⌒)
相変わらず夜更かしちゃんです
祝コメありがとー(*^o^*)
何?今の番長ってそんなに勝てない
機種なの
番長はよく分かんないうちに
ARTに入っちゃってよく分かんなかった
今日病院帰りにちょっと打ちに
行ってみよ~かな
私も一度でいいから万枚出してみたいなぁ
嘘っぷは最近ちゃんと勝ててるのか?(笑)

☆JERO☆さん
[No.1848]☆JERO☆さん

1000枚以下じゃなかっただけでもマシやね
期待値言っても結局は引きで左右されるから逆に期待しないほうが意外と出たりして(笑)
低設定の機械割なんか-が1桁ちゃうような…
今日は朝から番長でなんとか超番長ボーナスのお陰で低設定だったから何とか+の内に
超番長中の7揃い未だに茄子

オグリよ永遠にさん
[No.1847]オグリよ永遠にさん

じゅうぶんでしょ
GOD揃いの9割は50%継続だし
基本は5連で終了だよ
期待枚数2500枚はあくまで残りの10%と上乗せ込みの枚数だしね(^^;)
自分で体験してわかったことだけど過度の期待はできない機種ではある

☆JERO☆さん
[No.1846]☆JERO☆さん

昨日ゴッド引いたけど7連( ̄∀ ̄)
俺は負けても勝っても懲りずに番長

オグリよ永遠にさん
[No.1845]オグリよ永遠にさん

れみちゃん
勝ちオメ(^_^)
番長で勝てていいな~
嘘っぷ
ジェロ
僕は設定入る限りゴッド打つよ♪
システムを理解するとえらい楽しい
ってか万枚叩き出した方にはかないません(笑)

☆JERO☆さん
[No.1844]☆JERO☆さん

ビギナーズラックてやつだね
勝ちおめ
嘘っぷ
俺よりもオグリンの方が(笑)
俺は純増の速さとART位かな
通常は無心で=●(笑)
多分、オグリンのがゴッドはベテランかと

かわ嘘さん
[No.1843]かわ嘘さん

レミー(゜゜)
おひさし
番長で勝ったん?
すげえな
僕もミリゴはおもしろくないよ…
しかし↓の2人が
確かに確認画面で改行されんね