パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 111~120
☆JERO☆さん
[No.1832]☆JERO☆さん

俺のくじ運も大概だけどね(・_・;)(笑)
リセット掛かってたらチャンスだね
目指せ超番長ボーナス←確率で言うなら断然ゴッド二発分のが良いけど(笑)

オグリよ永遠にさん
[No.1831]オグリよ永遠にさん

ほんとだよね~
ホールの不思議現象の1つでもある
あさってメインホールの一大イベントだからミリゴ狙う予定だったけど、番号よければ番長行くことにした(^_^)
そこで痛恨の150番とか引くのが僕の実力だけどね(笑)

☆JERO☆さん
[No.1830]☆JERO☆さん

なぜにだのか
データとか見ない人は出てる=設定がいい思ってるかもね
最近の台は結構荒いから低設定でも出たりするからその判断は危険
最低限のデータポチは必要だね

オグリよ永遠にさん
[No.1828]オグリよ永遠にさん

僕もあったよ同じこと
バサラで第2天井まで持ってかれたときあって、ART終了昨やめした瞬間隣のやつがコイン( -_-)ノ
えっ(゜∀゜)!?
今までの見てたでしょ!?
どう見ても設定悪いじゃん!?
って思ったわ(笑)
確かにパッと見出てるようには見えたかもしんない
3箱お持ち帰りしたから
でもねぇ~(^^;)

☆JERO☆さん
[No.1827]☆JERO☆さん

ありがとう
今日は負けたが(笑)
初めての体験で内心ハァ思た
急かされてる気が
もし退くと見せかけて、あれで辞めなかったら相手の反応(;^_^Aやな(笑)

☆JERO☆さん
[No.1824]☆JERO☆さん

結局減ってちょい戻して減ったから辞めた
ズルズルいってまったけど
投資7k
回収44k

☆JERO☆さん
[No.1822]☆JERO☆さん

安定タイプは積もったら安心だね
バケばかりで3000枚しか

オグリよ永遠にさん
[No.1821]オグリよ永遠にさん

不二子はノーマルだよ
設定さえ入ればかなりの安心スペック
エヴァまごころに似た仕様だよん(^_^)