パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 121~130
☆JERO☆さん
[No.1820]☆JERO☆さん

絶はいって+140やた

☆JERO☆さん
[No.1819]☆JERO☆さん

北斗は朝イチの抽選から勝負だね(笑)
不二子の機種情報は全く知らないからどんなのか

☆JERO☆さん
[No.1817]☆JERO☆さん

天井単発も結構あるみたいだから良い方だね
朝イチの競争率がね
北斗でた頃には色々出てるからまだ凄そう
設定は北斗寄りに

オグリよ永遠にさん
[No.1816]オグリよ永遠にさん

天井は上乗せ込みの7連だった
番長は…北斗出るまでは様子見かな?

☆JERO☆さん
[No.1815]☆JERO☆さん

番長打ちたい
絶頂ラッシュに入れるまでは
投資投資投資(笑)
初天井の感想は

オグリよ永遠にさん
[No.1814]オグリよ永遠にさん

ミリゴで天井体験してきたよ(笑)
番長は一撃15000枚出てる台あるし(笑)

☆JERO☆さん
[No.1813]☆JERO☆さん

50%は引き次第で荒れる確率かも
なんやかんや言うても、番長は人気や設定あるからね
モンキーの劣化版ても、俺はモンキーはモンキー番長は番長で別物思ってるから
メーカーも良いとこも色々違うから

オグリよ永遠にさん
[No.1812]オグリよ永遠にさん

サイドのランプはSammyの筐体のチャンス目後に順番に点灯していくステップアップの意味がある
天国ループ率は50%!?だったかな
ボナが通常ARTで頂RUSHが上乗せARTで、絶頂が超上乗せART
なんか…番長に危機感を覚えるのは僕だけか(‥;)
モンキーの劣化版とも言われ始めてるからね…

☆JERO☆さん
[No.1811]☆JERO☆さん

ラッシュ入らないとほぼ無理だね
その分ラッシュ中は面白いけど(轟ビッグ中の7揃いでたまにでる子パンダカワユイ)
ラッシュと天国ループが上手くいけばがっつり上乗せしなくてもそこそこでるよ
ボナや確定画面や終了後はカウント止まるからそこそこ増える
絶頂は未経験
残念なのが、フリーズしてもラッシュ1セットだったのと、両サイドの凹凹は必要なのか(笑)