パチスロ全般掲示板

れみちんさん

スロ好き今度は勝とうぜ

れみちんさん


                 
  スロ好きさん、待ってるよ  
                 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1881件中 21~30
SHUN☆さん
[No.1926]SHUN☆さん

れみ
同じく読んだぞ アッパレなんだけど

電動チャリか 稼げて良かったやん

身体壊すなよ

∮REMMY∮さん
[No.1925]∮REMMY∮さん

あ

とも~(*´∀`*)ノ

久しぶり~

ありがと

実は…今日勝つ前に既に注文してある

電動アシスト自転車

ネットで安かったから買っちゃった

久しぶりの大きいお買い物だったわよ

ま、今日勝てたから良し

最近は仕事も忙しいし、ログにも
書いたけど、マイジャグ2ばっか

最近のART機は怖くて打てないよ

セコいけど、大量出玉は期待出来ないけど、
ジャグでは地道に稼いでるよ

とんやまさん
[No.1924]とんやまさん

れみ
見たぞ!あっぱれ
やるときゃ、やるね
息子にX'masプレゼントを
買ってあげなさい(o^∀^o)

∮REMMY∮さん
[No.1923]∮REMMY∮さん

ばん~

超神出鬼没なれみです(笑)

は撮るの忘れたけど、超久々に
ログ書いたよん

良かったら見てね

ドン祭は結局…

出ても2000枚が限界なれみでした(笑)

SHUN☆さん
[No.1922]SHUN☆さん

おっれみ おひさ

今回のドンちゃん俺は打ってないけど既に客飛びで酷いよ

∮REMMY∮さん
[No.1921]∮REMMY∮さん

ドンちゃん祭…

メチャメチャ相性悪し…

見た目は相性抜群だった赤ドン雅なのに
中身がね…

でもドンちゃんが好きで打っては負け…

1度でいいからドンちゃん祭の
勝ったログ書きたいわ…

とんやまさん
[No.1920]とんやまさん

れみ
贅沢な誕生日ですな~
ど~やったら50000Pとか貯まるんだ?(笑)
10000P超えたらガッツポーズする
俺って…(;´Д`)

調子がいい事は何より

勝てるうちにタンマリ勝っときな

☆JERO☆さん
[No.1918]☆JERO☆さん

パイレーツで出しすぎ(笑)

俺は壊滅的な引きしかない(笑)

∮REMMY∮さん
[No.1917]∮REMMY∮さん

ばんちゃ
今日は私の誕生日~

なので行ってきました

んふふ

またパイレーツ出た(笑)

夜中に書きます