パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 1~10
定っちさん
[No.2534]定っちさん

アマリン皆さんこんにちは
何とか現状維持してますアマリン病気も大変ですね
漫画のある味自慢の店は頑張ってますかぁ。

蛍くんさん
[No.2533]蛍くんさん

あまりんあまりんも身体気をつけて俺は相変わらずマイペースでやってます

アマランスさん
[No.2532]アマランスさん

蛍ちゃん
久しぶり
元気にしてましたかぁ
いま仕事終わって帰宅途中お仕事頑張ってるんだね元気そうで安心しまちたエウレカ増台したの
羨ましい
マイホールは8台から4台に減ったよ
他のホールはもう撤去されてありません

定っち良くなってるんだ良かったね
私は来月に人間ドックに
はいります
何処も異常なければ
いいんだけどね
胆石の手術は近々しないといけなくなってましゅ
今までの持病はそれなりに付き合って行かないとね
定っち早く元気になってまた遊びに来てね

蛍ちゃん仕事も病院も大変だけど
あまり無理しないでね
たまにはスロットで息抜き
しようね

蛍くんさん
[No.2531]蛍くんさん

あまりん超お久しぶり蛍です定さん大分良くなったよ?俺は相変わらずとの往復最近行けてないマイエウレカ増台したよ

アマランスさん
[No.2530]アマランスさん

肺癌
タバコ結構吸ってたの?
吸ってなくても成るとは
聞いた事あるけど
癌治療って大変みたい治療に負けないでファイト頑張ろうね

定っちさん
[No.2529]定っちさん

アマリン肺癌治療中です
アマリンも持病が大変ですね
お互いに頑張りましょう。

アマランスさん
[No.2528]アマランスさん

定っち
オハョ
元気でしたか
少し安心しました
てか定っち癌って
腰の癌!?脊髄なの?
大変なんだ
知らなかったΣ(゜д゜;)早く元気になって
またスロット打てるといいねアマりんも応援してるね
私もずっと具合悪くて寝たり起きたりの
繰り返し
手足もしびれがひどくなって来てる(-_-;)
スロットもなかなか打てないよ頭の方も前より酷くなってるみたい
お互いに大変だけど
頑張ろうね
定っちが良くなります様に

定っちさん
[No.2527]定っちさん

アマリン久しぶりね癌治療頑張っています
退院と入院繰り返しています

アマランスさん
[No.2526]アマランスさん

定っち
退院したのかな
元気ならいいんだけど

アマランスさん
[No.2525]アマランスさん

定っち
お久しぶりでしゅ
入院してるんですか大丈夫ですか
何処が悪くて入院?
たいした事なければ
いいけど