パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 41~50
蛍くんさん
[No.2493]蛍くんさん

アマさん49日終わるまでは大変でしょうが、身体に気を付けてね俺は元気寒いのは慣れますから

アマランスさん
[No.2492]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
こんにちは
何とか元気出して頑張ってます
まだ今月中はバタバタで
また来るね
冷え込むけど二人とも
頑張ってね

定っちさん
[No.2491]定っちさん

アマリン 少し落ち着きますたか気楽にいきましょう。

蛍くんさん
[No.2490]蛍くんさん

アマさんお身体大切にね人間はショックやストレスでも体調くずすからね

アマランスさん
[No.2489]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
お久しぶりです
ご心配ありがとでしゅ
少し落ち着いたので
来てみました
また来るね
有難うね

定っちさん
[No.2488]定っちさん

アマリン 父危篤  

ご冥福をお祈りいたします。

蛍くんさん
[No.2487]蛍くんさん

何て言っていいか分からないけど、お悔やみ申し上げます。みんな帰って来るの待ってるからね。

アマランスさん
[No.2486]アマランスさん

皆さん今晩は
今日父が亡くなりました少しの間来れないです

蛍くんさん
[No.2485]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます
アマさん母が入院中一番困ったのは洗濯食事は2人とも料理得意なんで何とかなりました何年か経ちましたが今でも冷えると痛むようです・・・。俺も鎖骨折ってるんで寒さは響きます。怪我が良い方に進むよう御祈りしてます。

アマランスさん
[No.2484]アマランスさん

蛍ちゃん
ありがとう
お母様も大変だっだね
手だと家事もままならないしまして男性二人だと
よけいに食事の支度とか
大変だったと思いましゅお母様高齢なのかな
大切にしてあげて下さいね