パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 51~60
蛍くんさん
[No.2483]蛍くんさん

アマさん大変でしたね。娘さん御夫婦を力づけてやって下さいね。ウチも昔母が手複雑骨折して・・・男2人で大変でした。今は医学進歩してるんで・・・とにかく命に関わるような事にならず幸いでしたね。

アマランスさん
[No.2482]アマランスさん

ほんとに考え様だね
命があっただけでも
良かったよね
定っちありがとね
皆さんおやしゅみです

定っちさん
[No.2481]定っちさん

アマリン 大事故ですね
命に別状なく不幸中の幸いですね

お大事に

アマランスさん
[No.2480]アマランスさん

定っち
ありがとう
娘の旦那さんのお父さんが仕事中に高所から落下して足の骨が飛びだして
複雑骨折です
片足切断の可能性が大です今は手術出来ないみたいでに入院中でしゅ
定っち昔のアマの真似しないで今のアマの真似をして下さいませです
蛍ちゃん
次に行く時の為に運休を貯めてね

りょうちゃん
残念おちゅかれ様でしゅ次回頑張ってね

定っちさん
[No.2479]定っちさん

アマリン 親戚事故

酷くなければいぃですねお大事に

蛍くんさん
[No.2478]蛍くんさん

りょう兄さんドンマイです定さんFIGHTですアマさん俺は今日1日休み~ホントは行きたかったよ~

アマランスさん
[No.2476]アマランスさん

皆さんこんち
昨日は親戚に事故があり
せっかくのお休み没
隣町まて
帰ってきたのが夜中の1時でした
今から仕事でしゅ 
みんな今日も頑張ってね

定っちさん
[No.2475]定っちさん

アマリン おぉきに

欲こいたよアマリンの昔の真似ました

アマランスさん
[No.2474]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
りょうちゃん
お早う
みんなポチ完了だよ定っちジャグお疲れ様
蛍ちゃん
アマのもARTデータ出ないですよサブなんかは
データスイッチ切ってるから
ボタン押しても作動しない大変ざんす
おそらく蛍ちゃんのは
古いデータ機だと思うので
BBのところがART回数で
RBのところがボーナス回数
だと思います
りょうちゃん
昨日は結果はどうだったのでしゅか