パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 71~80
蛍くんさん
[No.2463]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます今日は買い出し行ってきますさて、今日も頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2462]蛍くんさん

アマさん勝ちおめバンバン連勝行っちゃってくださいこちらは今頃新台ラッシュA専門の俺には辛いっす

定っちさん
[No.2461]定っちさん

アマリン勝ちオメ
横綱双葉山の69連勝に挑戦

んでおぉきに連打は最後に停止絵柄 ??+2でした 天ジュは2回終了死谷が30連チャンしましたんでおぉきに

アマランスさん
[No.2460]アマランスさん

蛍ちゃん
定っち
りょうちゃん
遅番茶
蛍ちゃん返事遅くに
なっちゃってごめんね
きょうは閉店まで
打ってきましたも書きしました
8時間稼動で5000円の
勝ち疲れました
蛍ちゃん直ってよかったね
も行けたんだ
ラムちゃんおめでとうポチだよ
これからスロになるんだねアマが蛍ちゃんの分も頑張ってきまちゅ
明日は9連勝してくるね
でも愛媛に警報がでたので明日になってみないとね定っちお仕事がんば昨日は勝ちおめでとうポチ完了だよ
みんな明日もガンバね

蛍くんさん
[No.2459]蛍くんさん

え~治りましたが修理費高く決定詳しくは見てね

蛍くんさん
[No.2458]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます
なんとか目的地まで着きました寒いですが頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2457]蛍くんさん

アマさん明日は日本全体寒気入るみたいよ寒さ慣れしてないから体調気をつけてね俺は寒さはOKなんだけどね~ドカには勝てません

アマランスさん
[No.2456]アマランスさん

へぇ大変じゃん
蛍ちゃん大丈夫
行けないと寂しいニャン
こちらも明日雪が降る
言ってた
さっきに帰って来たけどめちゃ寒いよ
部屋の中でもこたつして
石油ストーブつけてエアコンの
暖房つけているけど
寒いでしゅ
明日アマも行きたいけど行けるかなぁ

蛍くんさん
[No.2455]蛍くんさん

アマさん・定さんやっば~また出ちゃったよ
暴風雪警報明日ムリかもしんない寂しいよ~
ないとどこにも行けにゃい

定っちさん
[No.2454]定っちさん

アマリン   蛍さん 皆さん

おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう