パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 91~100
定っちさん
[No.2443]定っちさん

アマリン勝ちオメ

9時間お疲れ様 

ちょいの間にジャグ

蛍くんさん
[No.2442]蛍くんさん

アマりん勝ちおめ良く粘りましたね~最後のジャグは気合いですね見習いたいもんです

アマランスさん
[No.2441]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
りょうちゃん
今晩ち
閉店まで打って書きして遅くなりまちた

蛍ちゃん
なかなか行けないね
見たでしゅ
でも幸せそうだから    少し安心しました
でもやっぱは行きたい
よね

定っち
見たよ
鬼武者残念だったね
負けおちゅでしゅ

アマは勝ったでしゅまた見てね
みなしゃん
明日もファイトでしゅよ

蛍くんさん
[No.2440]蛍くんさん

アマさん15日ヤバいかも天気予報急変吹雪だって直せないしも・・・行けないかもしんない今年の冬はハンパないです何年ぶりだろ、こんな荒れるの

定っちさん
[No.2439]定っちさん

アマリン    皆さん

おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう

アマランスさん
[No.2438]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
りょうちゃん
みなしゃま
おはよう
蛍ちゃんおめ有難う早く行けると良いニャン
定っちお仕事頑張って安全よろしくねりょうちゃん
ハニーちゃんににヤキモチ焼かれて大変ニャン
それだけ気持ちがあるって事だからシアワセじゃん皆さん今日もファイト

蛍くんさん
[No.2437]蛍くんさん

アマさん・定さん・りょう兄さん・おはようございます皆さん勝ちおめ
今日も寒いですが頑張って行きましょう

定っちさん
[No.2436]定っちさん

アマリン 明日仕事 スロットは何時でも打てる焦らない 建て前
焦る気持ちはわかる

アマリン 蛍さん 皆さん

お休み

アマランスさん
[No.2435]アマランスさん

ほんとだね定っち
待ち時間待てないのが
アマの悪い癖
なんせ9時過ぎだから
時間なくてあせってた
これからは気をつけまちゅ定っちありがとうでしゅ待ってたら丸儲け
だったのにね
明日も頑張ってくるね定っちも頑張ってね

定っちさん
[No.2434]定っちさん

友達が打っていて止める時は代わり打ちますと言ったら 待機です 止めます言われた時に他の台ボーナスプレー中は具合が悪いよ