パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 121~130
蛍くんさん
[No.2413]蛍くんさん

アマさん・定さんこんにちは陸の孤島脱出20時間ぶりに新聞きたの昼でしたは昨夜12時から今朝6時までで75センチ日本一になっちゃいました
ここまで来ると笑うしかないですね今日は本州も寒いそうで・・・さて寒さに負けず頑張って行きましょうアマさんありがとムリはしませんので

定っちさん
[No.2412]定っちさん

アマリン おぉきに

明日は仕事します

アマランスさん
[No.2411]アマランスさん

深夜に今晩は
蛍ちゃん90㌢とは大変??(゜Q。)??だね
身体が埋まってしまう玄関戸開けるとで前が見えないのでは
ないでつか
みてポチだよ
でもに行くのも命懸けだよね
初打ちは少し待った方が
いいと思いましゅ
それに比べたらアマなんか近くに沢山あるし
幸福なのかもね
設定が入らない地域だから厳しいでしゅが

定っち
みたよポチでしゅバケ先行のジヤグ厳しいねBIGがついてこないと
コイン増えない
なかなか設定詠みずらいジヤグは特にどちらかに
偏る傾向があるよね
次は頑張ろうね
アマも2時間程だけど
エウレカ ジヤグEX打って
10K程勝ったよ

定っち明日はリベンジ頑張ってね
蛍ちゃん早く春になってが溶けてに
行けるといいね

みんな明日もファイトねおやしゅみなさい

蛍くんさん
[No.2410]蛍くんさん

アマさん俺の街えらい事になってます6時間国道不通陸の孤島になってます降雪90センチ超え
かなりヤバい状況です俺X10年この街に住んでますが・・・初めてですもう笑うしかないですね・・・諦めの心境です

蛍くんさん
[No.2409]蛍くんさん

あ、一言アマさん勝ちおめ連勝と行きましょう

蛍くんさん
[No.2408]蛍くんさん

アマさん・定さん・おはようございます今日も寒い昨日とはまた違った寒さです!足先からヒヤリと来るような・・・真冬日ですま、寒さに負けず今日も1日頑張って行きましょうリベンジガンバです

アマランスさん
[No.2407]アマランスさん

定っちの載ってない?
のかな
明日はリベンジね
頑張ってファイトだよ
みなしゃんお休みです

定っちさん
[No.2406]定っちさん

は~いリベンジ頑張ります

アマランスさん
[No.2405]アマランスさん

定っち
ありがとん
お仕事ガンバだよ
明日は行けるかな
行ったら勝ちに行こうね

定っちさん
[No.2404]定っちさん

アマリン 一撃勝ちオメ

連勝目指しガンバ