パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 111~120
蛍くんさん
[No.2423]蛍くんさん

アマさん4連勝目指してFIGHTで~す

定っちさん
[No.2422]定っちさん

アマリン   蛍さん 皆さん

おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう

アマリン スロット頑張ってますかぁ

蛍くんさん
[No.2421]蛍くんさん

アマさん天気不安定
かと思えば吹雪の繰り返しえ~北海道海岸部ではこういう天気を したき と言います完全方言です

アマランスさん
[No.2420]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
おはよう
定っちはまだ冬眠中かな蛍ちゃん
まだまだ季節は冬だね愛媛は肌寒いけど晴天だよ
そろそろへ出動するよん早く吹雪が納まるといいねそれじゃぁ行って来ます

蛍くんさん
[No.2419]蛍くんさん

アマさん・定さんおはようございますエヴァ5ですか?う~ん・あったら打っちゃうかも本当は天気良かったら行く気はあったんだけど・・・吹雪ですでおとなしくします
今日も1日頑張って行きましょう

定っちさん
[No.2418]定っちさん

アマリン おぉきに

二度寝するよ

アマランスさん
[No.2417]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
遅番茶でしゅ
蛍ちゃん初打ち出来て良かったね
勝ちおめでとう
も見たよポチだよ
蛍ちゃんの言いたい事は
よくわかるですよ
側は商売だから厳しいねAtypeはいいところあるしボナ連だと面白い
エヴアの新台は検定が
通ったみたいだから
でも蛍ちゃんエヴアは
打たなくなったよね

定っちジャクおめでとうぽちでしゅよんアマもジャグはついつい
回しまちゅね
気が付いた時にはもう
ハマッテルよね
次は頑張るちゃよ
明日休みなんでに
行ってくるね
みんなおやしゅみ

蛍くんさん
[No.2416]蛍くんさん

アマさん・定さんこんばんはやっと初打ち終えました結果1.8Kのショボ勝ちう~んショボから脱出できんですが本格的修理必要で40K程かかるんで今月はです年金生活の親に出せって言えんもんね詳しくはみてね

アマランスさん
[No.2415]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
今晩は
蛍ちゃん遅くなりまちた読みまちた
めちゃ大変ゃんね
通行止めはたまらないでも生活自体が大変だ
70年間住んでるお母様が
驚いているぐらいだから相当なんでしょうね
早く元の生活に戻れる様に心から祈ってるからね
蛍ちゃんファイト頑張れ

蛍くんさん
[No.2414]蛍くんさん

冗談の様な話ですが・・・また国道止まりました
は止んだんですが・・・風がひどくて吹きだまりが出来ています南下できませんってことは修理にも行けません後は・・・祈るのみです(笑)