パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 61~70
蛍くんさん
[No.2473]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます朝からです久々良い気分さて、今日も頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2472]蛍くんさん

りょう兄さん愛知めっちゃ寒いらしいですね頑張ってFIGHTしてきて下さい

りょうにぃさん
[No.2471]りょうにぃさん

ぉはょ
メラしゃぶぃ
今からペシしてきます

蛍くんさん
[No.2470]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます
いや~アマさんスゴい脱帽・最敬礼ですm(__)m
やっぱARTは魅力的ですね~勉強しよっとさて今日も頑張って行きましょう

定っちさん
[No.2469]定っちさん

アマリン 大勝ちオメ

財布ふっくら

アマランスさん
[No.2468]アマランスさん

蛍ちゃん
連勝しましたよ
一撃3000枚オーバーでした

蛍くんさん
[No.2467]蛍くんさん

アマさんお疲れさま
連勝STOP悔しいですね!また勝てますよあ、俺が早起きなのは1回生活リズム崩しちゃうとなかなか戻すの大変だからで~す

アマランスさん
[No.2466]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
こんち
いやぁきょうは
てこずってましゅ
北斗ハマリノー換金
ジャグでハマリ何回もで
負け込んでましゅ
疲れるなぁ
頑張りましゅ

定っちさん
[No.2465]定っちさん

アマリン   蛍さん 皆さん

おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう

アマランスさん
[No.2464]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
お早う
定っち蒼天やったね30連チャン凄い
69連勝は難しいニャン
でも頑張るでしゅ
蛍ちゃん
いつも早起きなんだね
アマは今起きまちた
買い出し気をつけてね確かにAタイプ段々少なく
なって来てるね
マイもAタイプは
うる星やつら2 
アイムジャグラーEX
キングパルサー
青ドン~花火の極
北斗の拳2 将 ネクストゾーン
SKY.LOVE2
この6機種だけになったよ
でもまだ多い方なのかなエウァ゛魂忘れてた
マイでもAタイプしか
打たないお客さんいるよでもこれからはART機種
主体になっていくから
厳しいよね
でもジャグラーは10年
続いてるし稼動率高いし側も検定通すのに必死
だからジヤグもメイン機種にしたらいいと
思いましゅ