パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 11~20
定っちさん
[No.2524]定っちさん

アマリン久しぶり
定は入院中です携帯の囲碁で退屈を紛らしています

アマランスさん
[No.2523]アマランスさん

定っちお久しぶり(^3^)/
身体大変ね(-_-;)
私は相変わらずです
スロットも短時間しか
打てなくなってる
どうも首のヘルニアみたい  首から肩にかけて痛みが
走ってる
定っちも無理出来ないね大好きなスロットが打てなくなったら私は楽しみが無くなるでしゅ(_´Д`)ノ~~
定っちは将棋や囲碁が
出来るからいいね
お互いに無理しないで
頑張ろうね(^-^)
久しぶりにくれて
とても嬉しいです

定っちさん
[No.2522]定っちさん

アマリンお久しぶり
定筋肉痛が酷くなり血液検査やらレントゲンCTは医師の診断では悪性の菌はないと
健康には気をつけてください。定はスロットは打てません

定っちさん
[No.2521]定っちさん

三回目でしたわ夏にエアコンで肩が冷え後ろにてをだしたらグキッ医者へ風邪気味で医者と今回筋肉痛で医者です

定っちさん
[No.2520]定っちさん

アマリンおはよう
風邪は引かないけど筋肉痛で医師に歯医者以外は病院15年ぶりかな40年位で病院二回目です
これからは医者通いですかね

アマランスさん
[No.2519]アマランスさん

定っち
おはよう
雑炊900円ほんと
少しお高いでしゅ
中身が良ければいいよね沢山食べて風邪引かない様に
今日も一日頑張ろうね

定っちさん
[No.2518]定っちさん

アマリン番茶
体調良いですかいぃね今年は寒いから熱々の雑炊900円ちと高い
まぁ中身はよろしい

アマランスさん
[No.2517]アマランスさん

定っち
番茶でしゅ
そうなんだ
大変だね
私も一緒でしゅ
スロットも長時間はキツイね
肩と背中が痛くて
スロに集中出来ない時もあるでも最近体調は大丈夫
お店も何とか頑張ってる定っちも無理しないでねの仕事はしてるんでしょ寒いから腰冷やさない様に暖かくしてね

定っちさん
[No.2516]定っちさん

アマリン人気ある食堂やってますか?
定は歳やからあちこち傷みますよ自動車と一緒で古くなればあちこち代わりばんこに故障です

アマランスさん
[No.2515]アマランスさん

定っち
元気にしてますか
きょうは久しぶりにを
書いたでしゅ
定っち体調はその後
どうですか
毎日寒いから足腰とか
大丈夫かな
それとスロの調子はどう?
何日かblog書きしてないね囲碁の方が面白いかも余り無理しないでね

辰さんさんも元気かな
その折はお世話になりましたm(._.)m
まだまだ寒い日が続くので体調管理に
気をつけて下さいね