パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 31~40
アマランスさん
[No.2503]アマランスさん

定っちありがとう
主人より一回りも上では
ないでチョ
まだまだ若いよん
ファイト

定っちさん
[No.2502]定っちさん

定は 健康診断 ほぼ真ん中一直線何しろ歳だからねアマリンの旦那より一回り上かな(笑)
アマリンは持病持ち 無理はしたらあかんよスロットも疲れたら早め止めか休む
エウレカにはびっくり  楽しいよね

アマランスさん
[No.2501]アマランスさん

定っち今晩は
元気
超久しぶりですね
ご無沙汰してました
主人も元気で暑さと戦いながら仕事頑張ってます
定っちは身体大丈夫
毎日暑いから大変でしょう
水分補給忘れないでね

定っちさん
[No.2500]定っちさん

アマリンお久しぶり
少し落ち着きましたか
旦那 体調はどぅ

蛍くんさん
[No.2499]蛍くんさん

アマさんありがとう俺は北北海道、定さんは大阪だから被害なし元気ですアマさん、落ち着いたかい?身体気をつけてね

アマランスさん
[No.2498]アマランスさん

深夜に今晩は
定っち
蛍ちゃん
お久しぶりです
今確定申告の準備でバタバタしてます
今日大地震があったので
心配で来ました
二人共大丈夫ですか
何もなければいいんだけど心配です

蛍くんさん
[No.2497]蛍くんさん

アマさんそ~だね煙は反則だよね楽しみに行くんだからマナーは守って欲しいよね昨日は右隣女性だったから俺も控えたよ左は例の兄ちゃんだから気にしなかったけど

アマランスさん
[No.2496]アマランスさん

蛍ちゃん
定っち
おはよう久しぶりです蛍ちゃん見てくれて
ありがとね
ベンちゃんの事一緒に
応援してね
蛍ちゃんのも見たよ
マナーの悪いお客いるよね
隣で足組んでゆすってるんだけどその足がずっと私の足にあたってる少し足を動かすと余計に近づいてきて足を寄せてきたし
タバコの煙もわざとこちら向いて吹いてきたりね
息苦しくて目が痛くなるでも我慢するしかないのかなって思ってます

蛍くんさん
[No.2495]蛍くんさん

アマさん見たよ
俺も祈りますアマさんもそうだけど持病持ってる人間には他人事じゃないよね俺もそうちょっと調子悪いと気になる落ち着いて行けるといいね

定っちさん
[No.2494]定っちさん

アマリン   蛍さん 皆さん

おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう

アマリン了解