パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 21~30
定っちさん
[No.2514]定っちさん

辰 正解囲碁連勝
サイト気になり見ました(笑)
背中 胸 ちくちく痛いリアで訳ありでサイトを半月お休みしました
アマリン胆石は手術すれば痛みは消えるらしい
動脈溜はいかんともできないお大事に

辰さんさん
[No.2513]辰さんさん

定やん、囲碁の合間に顔出したなぁ?

アマランスさん
[No.2512]アマランスさん

定っち
お久しぶり
辰さんさんから聞いたよ身体大丈夫ですか
心配でしゅ
私もなんとか頑張ってるけど
最近は持病もだけど
胆石の痛みがひどくて
2月には胆のう摘出の
手術をする予定です

アマランスさん
[No.2511]アマランスさん

そうだったんですか
知らなかったです
半年前から体調悪くて
サイトにも顔だしてなくて昨年の11月頃から
主人も体調悪くて
12月には心臓の手術をして大変でした
定っちさんが
元気になって良かったです
色々知らせて下さって
ありがとうございます

定っちさん
[No.2510]定っちさん

アマリン定です
アマリン持病は大丈夫かね

辰さんさん
[No.2509]辰さんさん

ちなみに定やんは昨年11月に体調不良?で一ケ月程不在でしたがそれ以降は元気です。
今の時間は大体朝方近くまでの囲碁打ってます。
多分、朝方スレに来ると思うのでここの事はレス入れておきました

アマランスさん
[No.2508]アマランスさん

辰さんさん初めましてわざわざありがとうございます
ヨロシクお願いします
よかったらまた
遊びに来て下さいね

辰さんさん
[No.2507]辰さんさん

初めまして。
定やんはうちのに朝方来ますので伝えておきます

アマランスさん
[No.2506]アマランスさん

定っち
元気にしてるかな
アマりん
帰って来たでしゅ
この書き見たら
また寄ってね

定っちさん
[No.2504]定っちさん

まぁどぅでもいぃ事やけど旦那60前後と推測
定も昨年暮れから 腕 肩  背中の腕付け根付近 筋肉痛 最近スロット中疲れるよ 2年前は10時間以上スロット ケロッとしてたよ(笑)