パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2495件中 81~90
蛍くんさん
[No.2453]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます
昨夜大風が無いのが救いですさて、寒さに負けず今日も頑張って行きましょう

アマランスさん
[No.2452]アマランスさん

定っち
蛍ちゃん
りょうちゃん
お早うでちゅ
定っち昨日は寝落ち
でした
きょうは仕事でしゅ
みなさん今日も一日
頑張りましょう

定っちさん
[No.2451]定っちさん

最後に?は  +あるか不明 数字が停止します+2とか

定のプログに+7あります

アマランスさん
[No.2450]アマランスさん

そうなんだ
はっきりとは解らないん
でしゅね
連打してる時に5か6ぐらいまで行って最後に?に
なったからよくわからないでしゅね

定っちさん
[No.2449]定っちさん

アマリン ART中 スイカ  チェリーで連打ありますねその時+?0~7あります

アマランスさん
[No.2448]アマランスさん

定っちありがとうでしゅ連打で?って幾つ上乗せ
でしゅか
マイは設定は新台しか
入らないでしゅ
にしてたお兄さんが
よく出したね言ってた32連の死合いに入った時に肩が痛くて抜くのが
しんどくて
そしたらお兄さんが
僕に抜かせてくれる?
言ったから頼んだでしゅそしてそれで死合い終り
まちたその後も打ってもらって500枚ぐらい飲まれてアマと変わって、もう少ししたら仕事に行くからって言ったら
その台打ちたいから帰る時言ってねって言われたので台譲ってかえりまちた

定っちさん
[No.2447]定っちさん

アマリン 又々一撃

勝ちオメ天授の儀は嬉しい設定6~5かな3以下でも爆発しますね    連打で+7定はでました設定6濃厚

+6は設定6確定する

アマランスさん
[No.2446]アマランスさん

蛍ちゃん
おめありがとん
きょうはメチャ嬉しいよ
蛍ちゃんの見たよ
あるあるポチ
アマもデコトラの鷲でボーナス
引いて台枠左に当たりの
ランプついてBigボーナス
出たのにレバーONしたら
通常画面に戻ったでしゅ調度取ってたので店員さん呼んだら責任者が
出てきたけど何の保証もしてくれなかったやっと引いたボーナスなのに
もう腹が立って
それから追加三万円投資して900まで天井ついて
もう意地になってたよ

定っち勝ちおめでとう
ポチ良かったニャン

蛍くんさん
[No.2445]蛍くんさん

アマさん勝ちおめ6連勝はスゴい乗りましたね連勝FIGHTです

蛍くんさん
[No.2444]蛍くんさん

アマさん・定さん・皆さんおはようございます
今日も鉛色の空・・・降りそうですさて今日も元気で頑張って行きましょう