パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 61~70
ちびchanさん
[No.1795]ちびchanさん

柚ちゃん
やじっち
カッパちゃん
こんち
今年も残り約7時間半
今年は楽しいカキありがとうです
また、時間あうときとかに話せたらいいなぁと思ってます

ほな、よい年であること願って‥
バイトに戻ります(笑)

ヒゲメガネさん
[No.1794]ヒゲメガネさん

柚ちゃんみなさま
ばんわ
今年も残りわずか
体調には気ぃ付けて、良い年越しを

柚ちゃん
元気にやってるかぃ?保育園はもぅ休みに入ったかな

やじやじ
エエクリスマス過ごせたで
地元戻ったみたいやしエエ年末を過ごしてや

ヒゲは今日は夜中にツレと集まって忘年会するわまた遊びにきまっしゅ

やじじさん
[No.1793]やじじさん

久々に更新しました
お暇なら見てね
よろしくぅ(゜▽゜)/

やじじさん
[No.1792]やじじさん

ゆっちゃん
ヒゲんち
ちびちゃん
X'masはどうお過ごしで
ゆっちゃん
X'masバイトなんかぁ
ん~頑張ってね
ワシ、仕事終わって
栃木から地元に帰って来ました
今でゆったりまったりです

柚花さん
[No.1791]柚花さん

やーちゃん 
カッパちゃん
ちびちゃん

お久しぶりです
なかなか来れなくごめんなさい

MerryX'mas

うちは~バイトのX'masやけど~
みんなは素敵なX'masを過ごしてね

また来ます

ちびchanさん
[No.1790]ちびchanさん

柚ちゃん
やじっち&かっぱちゃん
みんなこんち
☆  o  ☆
  ☆ )ヽ
    (二二)
  /⌒(。・ω・)
☆ (  /r)  )
[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|ww
⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄ ̄⌒
MerryX'mas
残りのクリスマスも良い1日を

ヒゲメガネさん
[No.1789]ヒゲメガネさん

柚ちゃんみなさま
ヒサビのばんわ

merryX’mas素敵な聖夜を過ごしてな

やじじさん
[No.1788]やじじさん

ゆっちゃん
あんがと~
バイトお疲れ様
無事でなによりです
んじゃ
寝ます
おやすみなさ~い

柚花さん
[No.1787]柚花さん

やーちゃん 

こんばんは
ほんまに寒い
手がかぢかんで~

でも~やーちゃんの湯たんぽのおかげで、ホッカホカ
ありがとう(≧v≦)

今日は、パチ行ってきはったんやね
すごいすごい(o≧▽≦)o
大爆発やね
大勝ちおめでとう(*^▽^)/
やったね

やじじさん
[No.1786]やじじさん

ゆっちゃん
バイト頑張ってますかぁ無理せずに~
は寒い{{(>_<;)}}よね
ワシが暖め…じゃなくて
はい、湯たんぽ
でかいけど暖かいよ携帯してね中身はHOT茶
話変わりまして、今日パチってきました
パチ蒼天の拳で15連チャン久々の大勝ち嬉しす