パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 11~20
やじじさん
[No.1846]やじじさん

こんばん茶
うる星やつらで勝ちましたぁ
ラムちゃん最高~だっちゃ
実は昨日も打ちに行ってました昨日も勝ったから、これで二連勝ブイ

柚花さん
[No.1845]柚花さん

バカ殿やーちゃん

スロット行かはるんやね
久しぶりなんとちゃうかな?

楽しんできてね

勝ちますよぉ~にっ

やじじさん
[No.1844]やじじさん

ゆっち
うん、バカ殿
お互い毎日お仕事で大変やけど、励ましあって頑張っていきま醤油味~
ちなみに今日、スロ行って参る3/3だしね何か起こるかな

柚花さん
[No.1843]柚花さん

やーちゃん
今度は、バカ殿みたいやね(笑)

お仕事長いねうちも~似たようなものかも

お互いに頑張ろうね


やじじさん
[No.1842]やじじさん

あ、ゆっちゃん
笑ってくれた
あ、ワシ、まだ仕事中だす
仕事暇なのでいじってますカチカチカチカチ
でも毎日12時間は長々ちなみに朝7時~夜の7時までねん

柚花さん
[No.1841]柚花さん

やーちゃん
(o≧▽≦)oキャハハ~爆笑

おおきにありがとう
やーちゃん

お仕事お疲れ様でした
うちももうすぐ終わるよ

やじじさん
[No.1840]やじじさん

ゆっちゃん
謝る事ないさ~
アバ似合うでしょ
笑って笑ってよ

柚花さん
[No.1839]柚花さん

やーちゃん宛て…載らない

やーちゃん
ごめんね

いつもありがとう

やじじさん
[No.1837]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
おはようございます
ん~ゆっちゃんのキモチ「よ~く」分かるよワシも忙しくて忙しくて、疲れて疲れて、パチ、スロ所じゃ…
退会で何回も悩んだし…
だけどね、支えてくれる人がいたから今までやってこれたかな
ゆっちゃんにだって、ぺかちんだったり、他の皆さんだったり、たくさん心配してくれる人達がいるはず…だから、自分の苦にならない位のペースでいいから、まだ卒業しないでほしいな
長文読みにくいのゴメンね

柚花さん
[No.1836]柚花さん

ペカちゃん
ありがとう

何かいつもペカちゃんには、助けられてるね

スロット話出来ないうちやから…何か此処に顔出すのも気が引けて…

もし…あちらで絡む事があれば宜しくです