パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 91~100
やじじさん
[No.1765]やじじさん

ゆっちゃん
こんばんは(^-^*)/
今に乗ってま~す
結構揺れてる
無事に着けばいいけどなぁ

柚花さん
[No.1764]柚花さん

や-ちゃん 
こんばんは(゜▽゜)/ 

もう、実家に帰らはったかな?
長旅お疲れ様でした

次の旅まで~ゆっくりとスロットしてお休みを満喫してね

やじじさん
[No.1763]やじじさん

ゆっちゃん
おはようございます
最近忙しいんかな
無理せずに頑張ってねん
ワシ
北海道の仕事も無事終わり今日帰りま~すでも、月曜には茨城に行かねば

やじじさん
[No.1762]やじじさん

飲むと
信号みたいな感じに
赤→青→黄って
ゆっちゃんはそんな強くないんね
前に強いと飲んだ事あるけど付き合いきれずにDOWN情けなぁ

柚花さん
[No.1761]柚花さん

やーちゃん 
滑り込みセーフやね

なら~もうそろそろ寝はるね

うちもアルコールは、弱いねん
すぐに顔赤くなって酔っ払います(´▽`*;)~

やじじさん
[No.1760]やじじさん

ゆっちゃん
あ、ありがと
もう布団に潜り込みん
ゆっちゃんは
アルコール強い方

柚花さん
[No.1759]柚花さん

やーちゃん

ほんまに大丈夫??

お水たくさん飲んで横になってね

心配やわ(゜ロ゜;

やじじさん
[No.1758]やじじさん

うーん
いくらか気分は良くなってきた
さっきまで心臓バクバク
真っ青だった

柚花さん
[No.1757]柚花さん

お疲れ様~

やーちゃん 
酔っ払いなんや(*´艸`)~
大丈夫かな?
気持ち悪くて寝てはるかな?

ちびちゃん 
ちびちゃんも幼く見えはるんやね
仲間~仲間~
何か嬉しいO(≧∇≦)o

やじじさん
[No.1756]やじじさん

あはは
ただうま
うぇ気持ちわりぃ
自分的に飲み過ぎた
うぇ