パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 101~110
ちびchanさん
[No.1755]ちびchanさん

やじっち
行ってらっしゃい
楽しんできてね
迷子にならずに帰って来てね~(*´艸`)

やじじさん
[No.1754]やじじさん

これから
仕事の打ち上げ
行ってきま~す
ではぁ

ちびchanさん
[No.1753]ちびchanさん

やじっち
そっかぁ見えちゃったかナイショにしといてなてか店員さんは後姿しか見てないんやわ
身長で判断するなんて、ほんま迷惑な話や

やじじさん
[No.1752]やじじさん

ゆっちゃん
今日は遅くまでバイトかな夜道に気をつけて帰ってきなぁあまり無理専用に
ちびちゃん
は若く見られる方なんかなシュチィエーションをみる限りんーっ、そんなでもないんかな
んーかな
んじゃ
おやすみ(σω-)。о゜

ちびchanさん
[No.1751]ちびchanさん

カッパ族のみなさんこんばんは

今日はバイト休みだったのでまったりちびです

柚ちゃん
年齢確認はないけど、若く見られることはいいことだよそれがよくも悪くも働くときがあるけれど
ちなみにちびは、ご飯を食べに行って極たま~に、一人だけ水出てくるからまわり温かいお茶なのにねぇ

ヒゲメガネさん
[No.1750]ヒゲメガネさん

やじやじ
コンビーフって食われてまうやん
姪コンビスケットぐらいにしてや一緒か(笑)

ほな、お先に

ヒゲメガネさん
[No.1749]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
ん~年齢を重ねても若く見られるって事やから、ヒゲはエエ事やと思ってるヒゲは仙人やから逆やしな
賛否両論やけどなこうゆう話は
まずは1日1本キュウリの道からスタートやな(笑)

やじじさん
[No.1748]やじじさん

ゆっちゃん
どんも~
うん
ヒゲっちとは
迷コンビーフだよ

柚花さん
[No.1747]柚花さん

やーちゃん 
カッパ師匠~
(o≧▽≦)oキャハハ~

ほんまに二人のやり取りは面白い(≧~≦))ププッ 

名コンビやね

やーちゃん
今日も負けチンかぁ~
う~~~ん
残念賞


カッパ師匠 
幼く見えるんは、ええ事なんかな?うちは~早く一人前のカッパになりたいヾ(≧∇≦*)〃

ヒゲメガネさん
[No.1746]ヒゲメガネさん

パチ超人やじうまん
に改名せなアカンやな
ってかウォーターピストルはアカンやろ
ちゃんとで出さな(笑)