パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 71~80
柚花さん
[No.1785]柚花さん

こんばんは(゜▽゜)/ 
 
やーちゃん 
正真正銘の26歳かぁ~
ふ~~~~~~ん

そういう事にしときます(笑) 

ほな、うちはバイト行ってきます

今日は寒すぎて凍えそうやわ

やじじさん
[No.1784]やじじさん

あ、ども
毎日、仕事で大忙し~
パチしたいけどが…
俺は正真正銘の26歳
昭和58年生まれやぁ~
まあ、おやじにはかわりないね小学校の頃からの、あだ名そのまんまやじ

ヒゲメガネさん
[No.1783]ヒゲメガネさん

ほな、今日は寝るねん柚ちゃんも早めに休みりんね
おやすみ~良い夢を

ヒゲメガネさん
[No.1782]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
いえいえ
宿題やからな(笑)
んそうして見て
打ちたそうな台が有ったらそれも教えてな

ベルバラはね~普段は目押しが要らんねんよ
ボーナスを揃えるときだけ必要やけど、7だけ光ってるから久々に打つにはやり易いかなって思って
でも、液晶上部にリールが有るからなんともかも
まぁこれも当たりやすいから触りやすいと思うわ
帰り道明るいとこないんか最近は歩きなん?
それはアレか
懐中電灯下から顔に当てたみたいな感じか(笑)
ってか自分の姿に要注意って中々言うてくれるやんほな、弟子も要注意やで

柚花さん
[No.1781]柚花さん

カッパちゃん 
詳しく教えてくれておおきにぃ

ポイントはSやね
最近、にすら近づいてないねんけど~何かのついでの時に覗いて見ます
ベルバラは~世代やないし、話は分からへんけど~何か憧れるわ

帰り道は、明るいところないねん
夜道で見ながら帰ってたら~うちの顔だけが…ライトアップされて…ふとガラスに写った自分の姿に悲鳴あげそうになったわ(笑)

カッパちゃんも自分の姿に要注意(笑)
(*´艸`)~

ヒゲメガネさん
[No.1780]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
今日もバイトやったかお疲れ様
ってやっぱ遅いな
夜は寒いし暗いしな
女の子の1人帰りはでも怖いわな
なるべく明るいとこ通って帰るようにしぃや

カッパお化けて(笑)
池が有ったら気ぃ付けや
ベルバラの方の正式名称はベルサイユのバラね
タイムレスキューはそのままただ後ろにSが付くのと777が付くのと2種類有るから、どっちかと言うとSが付く方のが良いかな当たりやすい仕様になってるから

みんな始めは1年生や期間空くと中々な
打つ時に小雑誌?見ながらやるとやり易いからまた試してみてな

柚花さん
[No.1779]柚花さん

やーちゃん
茨城の初日お疲れさマイケル

芸がない?やーちゃんが?(笑)

むしろ~芸有りすぎやと思うけど(笑) 

やーちゃんの
読んでるだけで、元気になるで
とても~(2)(6)歳やと思えへんし…(笑)

↑
疑いの眼差し 

ゆっくり寝てね
おやすみるく

やじじさん
[No.1778]やじじさん

ゆっちやん
お疲れ様
毎日大変そうやけど頑張ってストカ注意
毎回、同じしかしなくてゴメンね芸がないワシで
んじゃ
おやすみなさい

柚花さん
[No.1777]柚花さん

カッパちゃん 

今日もバイトやったで
さっき終わって今帰り道
夜は暗いし、少し怖いわカッパお化けに会わへん様に気をつけます

ベルバラとタイムレスキューって台なんやね
有るかは、わからへんけど~楽しみにしときます

スロットピカピカの一年生やもん
間違いなく…目押し出来へん様になってるわ
マーク付けて頑張りますp(*^-^*)q 

ヒゲメガネさん
[No.1776]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
ばんわ
今日は夜は無いんかな仕事お疲れさん

出来てるで~
ベルバラとタイムレスキューなんやけど、有るか分かる?無かったらまた違うの探して見るけど

そら年明けはピカピカの、1年生にならなアカンでな(笑)