パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 31~40
柚花さん
[No.1825]柚花さん

やーちゃん
ほんまに疲れたはるんやね

くれぐれも、体調壊さへんようにしてね

おやすみなさい

やじじさん
[No.1824]やじじさん

うーん
疲れたしか言葉がてないおやすみ(σω-)。о゜

やじじさん
[No.1823]やじじさん

ゆっちゃん
おはありがとう(^人^)
今日も一日、頑張りましょう

柚花さん
[No.1822]柚花さん

やーちゃん
ゆっくり寝てね(゜▽^*)

少しでも疲れが取れはりますよ~にっ

おやすみなさい

やじじさん
[No.1821]やじじさん

ふひ
疲れた(´ε`)
おやすみ(σω-)。о゜

柚花さん
[No.1820]柚花さん

やーちゃん

忙しい中、お顔出してくれておおきにっ

忙しい時は大丈夫やからね
無理せんとってね

お互いに頑張ろうね
(゜▽^*)

やーちゃんが頑張ってはるから…うちも頑張れるよ( °∇^)

やじじさん
[No.1819]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
こんばんです
いやぁ~忙し、忙し
なかなか出来ないけど、勘弁ねえ~
でも、皆さん
無理は禁物ですよ~
特にゆっちゃん
女の子なんだから、ちゃんと休みとってよねたまにゆっくりとパチンコ、スロットでも

柚花さん
[No.1818]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん
こんにちは(゜▽゜)/

やーちゃん
忙しく走りまわったはるんかな?
体壊さへんようにね

ペカちゃん
のバイトはどうですか-?
頑張ったはるんやろうね
頑張ってはる人が周りにいはると…うちも頑張らないとって気持ちになります

ペカちんさん
[No.1817]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
おはよう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

やじっち
ブログ
見たよ
スロ勝ちオメ
楽しめたみたいで良かったね
良い気分転換になったかな

柚ちゃん
ありがとう
柚ちゃんも頑張ってね
発表会
大成功おめでとう
良かったね
いっぱい練習した成果だね

柚花さん
[No.1816]柚花さん

ペカちゃん
ありがとう(v^-゜)

発表会
ピアノ間違える事なく終われました
何か~今は脱帽感でいっぱいです

いつも体調気遣ってくれておおきに
風邪ひかへん様に気をつけます

ペカちゃんものお仕事頑張ってね(o≧▽≦)o