パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 41~50
柚花さん
[No.1815]柚花さん

やーちゃん
深夜~おばんどすぅ~

blog見たよ
昨日は勝ちおめでとう(*^▽^)/
久しぶりスロットで~大勝利
言うことなしやね

うちの発表会も無事に終わりました
たくさん泣いたよ

あっ
それと~タイヤキくんの替え歌(゜▽^*)
面白かったぁ~
やーちゃん節最高です

やじじさん
[No.1814]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
こにちは
ゆっちゃん
多忙のなか、わざわざチョコありがとうねぇ
美味しくいただきマンモスん、ギリ義理かなまさか本命なんちって
発表会はどんな案配かなぺかちん
心配ありがとうっす体調管理に気を使い、なんとか毎日頑張っております
実は昨日、久方にスロ打ちまして…やッターO(≧∇≦)oでした
詳細はにて
では、良い一日を

ペカちんさん
[No.1813]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
こんばんちゃ

柚ちゃん
いつも夜遅くまでご苦労様
明日発表会なんだね
大成功になるように祈ってるよ(^人^)

チョコ
ありがとね
いただきます


柚ちゃん
やじっち
今風邪流行ってるから体調管理気をつけてね

今日も1日お疲れさま
ゆっくり休んでね
おやすみなさい(_ _).oO
良い夢を

柚花さん
[No.1812]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん

まいど、まいどの深夜です

やーちゃん
うちは~今日も明日も仕事です
今日は、バイトはお休みやったけど…明日の発表会の準備で遅くなりました
んで…で熟睡
いつものパターンです(*´艸`)~

やーちゃん
ペカちゃん
うちのお相手をいつもしてくれておおきに
ありがとう

(*^▽^)/
バレンタインチョコどうぞ~
心を込めて
柚より

やじじさん
[No.1811]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
こにちわ~やじじです
今日、明日はお二人休みかなお仕事
とりま、頑張って活きましょうね~

柚花さん
[No.1810]柚花さん

やーちゃん 
ペカちゃん

まいど深夜です
この時間にならないとなかなか出来へんくてごめんね(。-人-。)

やーちゃん
OKです
なんぼでも~面倒みるよ(笑)
やーちゃんは、早寝早起きで関心やね
うちも見習わないと

ペカちゃん
へぇ~(*゜0゜)
そうやったんやね
なんやね
新しいって何か持ってるだけで…ワクワクするね(o≧▽≦)o

今日は、お風呂で寝なかったよ

今のスロット全く分からないや
また勉強しようっと

では~
おやすみるく
(゜▽^*)
(*~ρ~)

やじじさん
[No.1809]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
お疲れ様~
明日に疲れを残さない為にも、そろそろおやすみしまーす
今度、現場でもし京都に行くことなったらゆっちゃんヨロシクね~(゜▽゜)/
って何を~ってか
では、グッタナイ

ペカちんさん
[No.1808]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
おはよう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

柚ちゃん
お風呂で熟睡
危ないからダメだよ~
気をつけてね

ハンネね
買い替える時データ引き継がず新規で買いたかったから1度退会したんだよ
で、になってから再登録した時にハンネも変えたんだよね(*^_^*)

柚ちゃん
やじっち
今日も1日頑張ろうねファイト~ヾ(^▽^)ノ

柚花さん
[No.1807]柚花さん

やーちゃん 
ペカちゃん

深夜どすぇ~

お風呂で熟睡してました

ペカちゃん 
ありがとう
無理せえへん様にしてるよ
掛け持ちも慣れてきたからね
今気付いたんやけど~ペカちゃん………
名前変わったんやね
親しみ安くて~良い名前やね

やーちゃん
心配ありがとう
うちは~元気だけが取り柄やから…大丈夫やで
やーちゃんこそ…気をつけてね
うちも~疲れはマンネリ化です
いつもスッキリしないもん(;¬_¬) 

現場まだまだたくさんあらはるんやね
色んなとこに行けるのは楽しそうやけど~大変だっ

では~
おやすミミズク

ペカちんさん
[No.1806]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
こんばんちゃ

柚ちゃん
無理だよ
ぼちぼちね

やじっち
休みなし
身体大丈夫
やじっちも無理だよ
身体壊したら元も子もないからね