パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 21~30
ペカちんさん
[No.1835]ペカちんさん

柚ちゃん
元気なら良かった
しつこいようだけど
無理は、絶対にしないでね
そこが心配

それと
謝らなくて良いからね
ゆっくり考えてそして悔いの残らない決断をしてください

柚ちゃんの決めた事なら俺は、応援するから

柚花さん
[No.1834]柚花さん

ペカちゃん
心配してくれてありがとう

元気…は元気やから…大丈夫です

ペカちゃんもつついたりしてはるんやね
何か嬉しい

うん…卒業すると思います
もう少し考えてみるけど…
ごめんね(。-人-。)

ペカちんさん
[No.1833]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
こんばんちゃ

柚ちゃん
卒業しちゃうの
つついたりガーデニングしたりって
俺もしてるけど

柚ちゃん
元気なの
辛かったりしんどかったりしてない
大丈夫かな

柚花さん
[No.1832]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん
ご無沙汰してます

やーちゃん
相変わらず忙しくて走り回ったはるんかな?
こないだの勝ちは~パチの甘い慶次くんでした

なかなかパチもスロットも出来ひんから~顔出せへんくてごめんね

うちもそろそろ…ここ卒業かなぁ…

ペットをつっいたり~ガーデニングします

やじじさん
[No.1831]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかちん
お疲れ様ですクトップ
毎日、毎日疲れ~てま~すんヘロヘロん休み欲しい~の
遅そばせながら、ゆっちゃんパチ勝ちオメでトンカツブ~
何打ったのかな

柚花さん
[No.1830]柚花さん

ペカちゃん
おおきにありがとう

そうやねちょびっとでも~勝ちは勝ちやもんね

次は~スロットに挑戦します
いつになるか分からへんけど…

やーちゃん
今日もお疲れ様でした
ほんまに体壊さはらへんようにね

ペカちんさん
[No.1829]ペカちんさん

柚ちゃん

パチ勝ちおめ
1kでも勝ちは、勝ち
負けなければALLだよ
お疲れさま
ゆっくり休んでね

柚花さん
[No.1828]柚花さん

ペカちゃん
応援ありがとう

初打ちは~何とかKの勝ちで終えました

今日の教訓
欲を出し過ぎては~いけません(笑)

ペカちんさん
[No.1827]ペカちんさん

柚ちゃん
やじっち
おはよー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

柚ちゃん
今日は、パチなんだね頑張ってね(o^-')b
いっぱい楽しめますように(^人^)
応援してるよ

やじっち
身体大丈夫
無理で休める時は、しっかり休んで身体労ってあげてね

柚花さん
[No.1826]柚花さん

やーちゃん
ペカちゃん

こんばんは(゜▽゜)/

明日…というか今日
今年初打ちに行ってきます

頑張ります(o≧▽≦)o