パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 81~90
柚花さん
[No.1775]柚花さん

カッパちゃん 

もう宿題出来てきてはるんや
さすが~カッパちゃん
おさらピカピカなはずやわ


楽しみにしてます

ヒゲメガネさん
[No.1774]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
みなさま
こんち

やじやじ
場所変わって初仕事、怪我に気ぃ付けて頑張ってな
柚ちゃん
掛け持ちしてると忙しいからな気にせんでエエけど、体調には気ぃ付けてや今んとこ2機種は決まってるわ楽しみに

ほな、午後からもファイト

柚花さん
[No.1773]柚花さん

やーちゃん 
カッパちゃん 

おはよーぐると&お久しぶり大根

お留守にしててごめんね
掛け持ちの仕事と本業の仕事の忙しさが重なって…目が回ってました

やーちゃん 
今日から新しい土地
張り切って頑張ってね
新しいパチ屋さんにも出会えるね

カッパちゃん 
宿題頑張ってますか?
楽しみにしてるからね

やじじさん
[No.1772]やじじさん

ゆっちゃん
ヒゲんち
ちびちゃん
こんばんは(゜▽゜)/
明日から心機一転
茨城で仕事開始です
頑張るぞい
ゆっちゃん
リア・ディゾンで大忙しかな頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪
暇な時にでもお願いしまんすぅあ~、(-_-)zzzるかもね

ヒゲメガネさん
[No.1771]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
みなさま
おはこん
午後からも頑張んび~
柚ちゃん
最近夜もバイトしてるから忙しいみたいやな
身体には気ぃつけてな師匠は宿題が溜まって大変や(笑)

やじやじ
無事帰宅してまったりしてる頃かな
ゆっくりしてや
月曜からまた茨城行くみたいやし
温度差もあるやろうから、体調崩さんようにな

柚花さん
[No.1770]柚花さん

やーちゃん 
無事に帰って来られて何よりです
良かったぁ~(≧v≦) 

次の旅までゆっくりしてね

やじじさん
[No.1769]やじじさん

無事帰宅です
これからまったりしたいと思いま~す

やじじさん
[No.1768]やじじさん

ゆっちゃん
ありがちょーん
かなり揺れる酔う
ギシギシガタガタ
電波あやふや
なんか最悪~

やじじさん
[No.1767]やじじさん

ゆっちゃん
ありがちょーん
かなり揺れる酔う
ギシギシガタガタ
電波あやふや
なんか最悪~

柚花さん
[No.1766]柚花さん

やーちゃん 
今、どんぶらこっこ~なんやね

気をつけてね

無事に帰れますよ~にっ