パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 51~60
やじじさん
[No.1805]やじじさん

ゆっちゃん
こんばんご飯
あまりバイト無理せんといてよ~身体は大丈夫心配っす
ワシは寝ても疲れとれんだすぅ疲れがマンネリ化
愛知の他に現在
静岡、三重、山形の現場があります

柚花さん
[No.1804]柚花さん

やーちゃん
こんばんワイン(゜▽^*)

今~バイトの休憩中

今は愛知かぁ~
ほんまに色んな所へいかはるね
やーちゃんこそ~体壊さはらへんように気をつけてね

お休みないんやね
うちも一緒やわ
うちは掛け持ちやから仕方ないけど…

久しぶりにやーちゃん節が聞けて嬉しいO(≧∇≦)o

やじじさん
[No.1803]やじじさん

ゆっちゃん
ぺかっち
どーも君です
今、愛知にいますよ~
雨さんさんと~
ゆっちゃん
幼稚園終わってからのバイトは大変やね無理しないでぇね
ぺかっち
お久しブリッチ
今、多忙でパチ行けなんだ残念やぁ~
しかも、正月から仕事休みもらってないから、身体がヘトヘト~ン
疲れのストックが半端ねっすよ身体が重…

柚花さん
[No.1802]柚花さん

(Θ_Θ)ん~ ネムタイ…
(Θ_\)ゴシゴシゴシ~

うわぁ~~~い
(゜▽^*)

ペカちゃんだぁ~

お久しぶりです(゜▽゜)/
元気にしたはったかな~?
うちは~本業の後にバイトを始めて…頑張ってるよ
スロもパチも相変わらずあんまり出来ないけど

たまにでも良いから、お顔見せてくれると嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ペカちんさん
[No.1801]ペカちんさん

たまには、徘徊してみるもんだな

柚ちゃん
やじっち
こんばんちゃ
柚ちゃん
おかえりなさい
サイト辞めてなかったんだね
良かったホッ

夜のお仕事してるんだね体調に気をつけて頑張ってねq(^-^q)

やじっち
元気だったかな
最近は、何打ってるのかな

柚花さん
[No.1800]柚花さん

うわぁ~

やーちゃん
お久しぶりぶり~
覚えてくれてはって~うち嬉しい

長い間お留守にしててごめんね

今もまだ夜のバイト続けながら~頑張ってるよ

やーちゃんは今何処で旅打ちしたはるんかな?

やじじさん
[No.1799]やじじさん

うわぁ~
ゆっちゃん
お久しぶりや~ん(^-^*)/
元気でしたかずぅ~と顔見せなかったら、もしかしてサイトやめちゃったんかなと思ったよ
いやぁ、
よかった、よかった(v^-゜)

柚花さん
[No.1798]柚花さん

ただいま~

帰ってきました
ずっと長い間トンネルをさ迷ってたうちやけど~何とか乗り越えられたよ

スロットは、またまた初心者からやけど…誰かまたお話してくれはるかな?

やーちゃん
カッパ仙人
ちびちゃん
元気かな?
自分勝手なうちでごめんなさい

やじじさん
[No.1797]やじじさん

ゆっちゃん
ヒゲちん
ちびちゃん
ご無沙汰してます
今年もあとわずかよいお年を来年もヨロシクお願いいたしまする(´∀`*)
ゆっちゃん
元気にやっとるかなリア・ディゾンで大忙しかな

ヒゲメガネさん
[No.1796]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
ちび姫
ばんわ
今年はおもしろ楽しくも、色々な話が出来て良かったでする
癒されもしたしな
来年もよろしくね
ほな、良いお年を