パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 131~140
ヒゲメガネさん
[No.1725]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
おつえり~
お願いから宿題になってるやん(笑)
中々やりおるのぅ
ちなみに柚ちゃんはは1店舗にしか行かへん事の方が多い?

柚花さん
[No.1724]柚花さん

ただうま~

バイト終わりました
今日も頑張って働いたよ

ちびちゃん 
おめレスありがとう
久しぶりの勝ちに感動した
次は年明けかなスロットも始動しないと

カッパ師匠
スロットの宿題よろしくね(o^-')b
年明け頃に宿題提出お願いします(笑) 

やーちゃん 
トントンやってんねでも負けへんかったら~それでOKです 
甘カリブ打った事ないし、分からへんけど~次は肉まん打てると良いね
(・∪・*)

ヒゲメガネさん
[No.1723]ヒゲメガネさん

みんなばんわ←更に省略(笑)

柚ちゃん
バイト中かな?
時間まで頑張ってな

ちび姫
カッパ叩きやな
ってアカンでピコハンでも皿は割れる
デリケートやから(笑)
やじやじ
か
まぁ遊んで来たって感じやな
カリブ懐かしいわ
あれは甘しかやる気になるんな

やじじさん
[No.1722]やじじさん

ただうま
今日は結局、キン肉やらなんだ
甘海カリブで
トントンでした
あ、省略…

ちびchanさん
[No.1721]ちびchanさん

うわっ
省略された(笑)
やじっち
バッファローなんて倒してこい
行ってらっしゃい 

やじじさん
[No.1720]やじじさん

ゆっちゃんと…
どんも~
今日はLet's パチンコ
に行きまーす
ゆっちゃん
キン肉Jrで勝ちおめ.
ワシもキン肉ミドルでもやるかな久々にクソ力みたいし
んじゃ

ちびchanさん
[No.1719]ちびchanさん

かっぱちゃん
モグラたたきやろ
何箇所もあるから叩き放題やピコピコハンマー用意せんとな
なんか、怖くなくなってきた

ヒゲメガネさん
[No.1718]ヒゲメガネさん

ちび姫
したら1本ずつ出てくるでウザッってなるな(笑)

ちびchanさん
[No.1717]ちびchanさん

かっぱちゃん
雨でできた水溜まりとかから出るんやろ
せまっみたいな(笑)

ヒゲメガネさん
[No.1716]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
ちび姫
おはコンポタ

柚ちゃん
普通の事には貰えんかもスロ物知り博士の方が貰えそうな気がするわ(笑)

やじやじ
最近ずっと遅いな
忙しいみたいやし、身体には気ぃ付けや
インフルとかなったらそれこそやしな

ちび姫
しかも水ん中からやからな怖さ倍増やで(笑)