パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 1~10
☆土方十四郎☆さん
[No.673]☆土方十四郎☆さん

:-)ソ~

誰も居ない(..)…


久し振りだす

皆さんその後どうですか?

夢花月はヤバイッスコイン持ち悪いし…
でもてると、設定入れてるとビッグも引けるしサクッとコインが増えてますわ

ではスロ打ったらまた顔を出します

また悪魔城ドラキュラだと思うけど(笑)

すらいさん
[No.672]すらいさん

皆さんこんばんわ
お仕事、バイト、スロなどなどお疲れです
今日は夜桜見てきましたこっちは今が満開ですわ桜っていいね

ピチュウさん
[No.671]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)
お仕事、学校お疲れ様でした。

ひのさん
ありがとう(v^-゜)
早速、パンフレット?もらってきました。
マイホ、4台あり ベテランそうな、お兄さん達が打てました
1台2箱位出てました
まず、研究してみます

皆さん出陣中かな?
頑張ってね~

ひのさん
[No.670]ひのさん

皆様ぉはょう御座いますお仕事の方も出陣の方も良い一日でありますょぅに
ピチュウさん
ART中には設定差ないですょ~。だから、突入してしまえば1・3・5・6全てにチャンスがありますょまぁでもARTセット数振り分けやボーナス合算に差があるので、連出来るかは結構差はでますが
設定差があるのは上記と後は通常時(背景朝)、高確時(背景夕方)でのチャンス目からのART突入率ですね。超高確(背景夜)中のチャンス目は100%突入です。
やるのでしたらまた詳しく説明しますです

ピチュウさん
[No.669]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事、学校お疲れ様です
今日も一日元気に頑張ろ
o(^-^)o

ひのさん
忍魂は、ARTで設定差がないみたいで、左リールに指定された絵柄を狙うだけなんですね。
確かマイホにあったような?
今度、様子見てみます。たぶん、設定入れていないだろうが

ひのさん
[No.668]ひのさん

皆さんこんばんわ
今日は学校→バイトでした
忍魂は4号機っぽい感じですよ。名称は不明ですがRT(?)、通常(?)みたぃなのが32G周期で来たり、番長の様に数えたり出来るのですょ
ちなみにプレミアはあんまり見てないですね家紋アタック、鷹狩、主人公が犯罪者の真似したやつ(モザイク&変声機みたいなの使用)ぐらいですかね
まぁでも約1/2000のREG中の完全外れを引きました

ピチュウさん
[No.667]ピチュウさん

すらいさん
お疲れ様
←ま、どうぞ

ホント
あの、同じ額負けるにも、まだ換金できたほうが許せるような気が……私だけ?
ストレートに負け、そのまま駐車場へは、寂しいですよね

ひのさんの運気分けてもらお~よ

すらいさん
[No.666]すらいさん

こんばんわ
皆さんお疲れさんです
ひのさん
2人でも月500Kはすごいっすね羨ましい…忍魂ってそんなに出るの??
俺の今のヒキではありえんなぁ
ピチュウさん
予想どーり出撃してましたいつもどーり負けました換金所ってこんなに遠かったっけ…

ピチュウさん
[No.665]ピチュウさん

ひのさん
高確モードがある台なんだ。ARTでふやすタイプだからハマルと
吉宗、秘宝伝、番長の懐かしい演出がプレミアで、出て来るみたい。
ひのさんは何かみた?

ピチュウさん
[No.664]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)
お疲れ様でした

ひのさん
ありがとう(v^-゜)
忍魂、荒れて怖いですね。
やってみたいような気が……
ひのさん、もしかして今打てる?

すらいさん
出陣中?

土方さんは……
日曜の疲れが……