パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 61~70
☆土方十四郎☆さん
[No.613]☆土方十四郎☆さん

アハッ(^O^)

ピチュウさんバレた?そうだよ仕込みのバイトでし

昔は東急ホテルのバンケット部門でバイトしてたり喫茶店のバイトしてたんであれ?前に話したっけ?(^^;

あっ!ホストじゃないけど会員クラブ(お水)のサブマネージャーもやってました

ピチュウさん
[No.612]ピチュウさん

土方さん
失言でした。
わかった(o^-')b
黄金の右を、活かすのね
包丁一本サラシにまいて~←(いつの時代の歌やねん。)
当たり?

ピチュウさん
[No.611]ピチュウさん

バイト、会社にバレないようにね
なんのバイト?
ホスト?カッコイイ!ドラマの見すぎ?
あ、時間帯が違うか
残念!

☆土方十四郎☆さん
[No.610]☆土方十四郎☆さん

ただいま(^-^)/


はいうけました


ぽにてるさん4月は行けて結果出せるといいね


ピチュウさん確かに飲んでたけど何か?(笑)


今日は二つ面接行って一つは土日の朝7時~11時までの面接に合格しまいました

もう一つは結果待ちでし

普通のリーマンなのに働くなジブンみたいな~(笑)

ピチュウさん
[No.609]ピチュウさん

うん、
「すべては、これからよ」(ミサト調)
(^O^)/
4月にはきっと……
な
に
か
いいことおこる
かも

ぽにてるさん
[No.608]ぽにてるさん

4月だね3月はあまりいけなく結果だせなかったけど4月は勝てたら良いのですが

ピチュウさん
[No.607]ピチュウさん

おっ!
土方さん
うけた~
マジだったんだけど
良かった。元気そうで。飲ませすぎて、どっかでてるかと……。

☆土方十四郎☆さん
[No.606]☆土方十四郎☆さん

ハハハハッ(^○^)

ピチュウさんわらかさないでおくれ~
そりゃ~明日から来月だね

4月と書きたかったりする?

ぽにてるさんもピチュウさんもありがとね少し元気出たよ

ピチュウさん
[No.605]ピチュウさん

皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

明日から来月だよ

ぽにてるさん
[No.604]ぽにてるさん

調子良いときはする程ペカるよ早く来月ならないかなぁ~相性はあるよね~