パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 21~30
ピチュウさん
[No.653]ピチュウさん

フジTV、面白いよ
ε=(>ε<*)プッ

ピチュウさん
[No.652]ピチュウさん

皆さんコンチワ
お仕事の人、お疲れ様
出陣中の人、ガンバです

土方さん
お疲れ様でした。
仕事の後のは旨いでしょうねまして、昼間からじゃ最高
なんのDVDてんの?
まさか……から……
キャーO(≧∇≦)o

結果言いそびれたけど昨日18Kの負け
今日、なんとか5K取り戻したけど
少しづつ取り返すしかないみたい。
欲張ると、返り討ちにあうわ

☆土方十四郎☆さん
[No.651]☆土方十四郎☆さん

ちゃ~o(^ヮ^)o

今日も飲んでまったりしますわ(笑)

ちかれたべ~

今日は勝負中の人は居るのかな?

仕事の人も出陣の人も頑張ってねp(^^)q

久し振りにDVDでもか~

ぽにてるさん
[No.650]ぽにてるさん

おはようございます今日は、ジャグラーの日でも日曜日でないだろ~みたいな皆さんスロット、パチパチ行ってるかなぁ~?頑張って下さいね~

ピチュウさん
[No.649]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事、出陣お疲れ様
今日も一日元気に頑張ろ

土方さん
お仕事頑張ってね
(^O^)/
大丈夫だぁん
うけたべ

☆土方十四郎☆さん
[No.648]☆土方十四郎☆さん

ピチュウさん

んだべ

うぐいすは音声と画面の二つなんでないのかい?多分(笑)

ホールデビューはまだ解らないべさ

大好き山佐だから

こいこいだけに早く来い来い違うか~(ものいい調に)はずした?(笑)

ピチュウさん
[No.647]ピチュウさん

土方さん
んだな、発したらスゴイべな

鶯は、音声?
画面だけ?
で、いつ頃ホールデビューなの?
早く打ちたい
O(≧∇≦)oキャ!

☆土方十四郎☆さん
[No.645]☆土方十四郎☆さん

皆さん
ばんみ~


すらいさんは仕事お疲れ様明日は出陣かな?


ぽにてるさん私は朝から打ちますよ
狙い台を定める人なんで(笑)


ピチュウさん
だべ~(笑)いいと思わないきっと1撃は…ワクワクo(^o^)o

純増1.5枚もいいと思います(笑)

ピチュウさん
[No.644]ピチュウさん

土方さん
今、調べた
荒れるかもしれないが、肉と違って簡単みたいだね。
まず、鶯がなくんだ。注目あびそ
で、カウントアップ演出、999ゲームの可能性も隣の人に覗かれそう
それがビックがきても残りのゲームが、継続しARTもナビしてくれる。
いいかも