パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 11~20
ひのさん
[No.663]ひのさん

ピチュウさん
引き台とは引きの強さ、弱さが収支に多く関わる台の事ですょ(僕が勝手にそぅ呼んでるだけですが)まぁ大体の台はそぅなんですが、忍魂はそれが異常な台です
設定1でも3000枚以上出てしまうし、設定6でも-3000枚ぐらぃいきます
忍魂はARTストック機ですょ

ピチュウさん
[No.662]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事、学校お疲れ様です
今日も一日元気に頑張ろ

すらいさん
そうだね。ART999ゲーム引いたらボーナス間なんて 1000、2000軽くまわちゃうし。
と、いうことで土方さん解析お願い(^人^)

ひのさん
お久しぶり(^-^*)/
ってことは、バイトは短くなるのかな?
で、質問
引き台ってなに?
忍魂ってストック機だよね?

ひのさん
[No.661]ひのさん

皆様ぉはょぅ御座います&お久しぶりです
今月から学生生活復活です
先月からあまり金無くて、友達の代打ちをしていたのですが、忍魂やばいですね。
先月から週1の割合でやって+500Kぐらぃ二人で稼ぎました。
ただ引き台ですので、引き弱な僕では1500枚ぐらいしかいけないですが、引き強な友達は最低2000枚で一撃最大5500枚とか
ゲーム性が凄い楽しいですょ。今一押しの台です
これからお仕事の方も出陣の方もいい一日でありますょうに

すらいさん
[No.660]すらいさん

ピチュウさん
興味あるけど解析とかあんま見てないんでよくわかんないですまぁARTの長いの引けばいいんじゃん
詳しくは土方さんに聞いてみよぉ

ピチュウさん
[No.659]ピチュウさん

すらいさん
お帰りなさい
(^O^)/
パチ残念でした
次こそガンバ

夢花月って、そんなに荒いんだ
怖い((゜Д゜ll))
勝ってる人は大勝ちなんだろうね。天国と地獄?
怖くって打てない

すらいさん
[No.658]すらいさん

こんばんわ
新台は皆さんとこと一緒かなパチエヴァとスロは夢花月、スカイラブ2……他にもなんかあったけど興味ないやつ
夢花月は夕方6台中空き台2台あった知らない人がデータ見たらビックリですもんねビッグ間2000とかビッグ確率千なんぼとか

で、パチンコ打って負けて帰ってきました

ピチュウさん
[No.657]ピチュウさん

土方さん
かぶった
O(≧∇≦)o
言えないDVDなのね
キャー
チラシで最後のシ者はみていない
梅花月は入ったところが

ピチュウさん
[No.656]ピチュウさん

皆さんコンチワ
お仕事お疲れ様でした。

すらいさん
昨日は残念(ノ_・。)でした。お互い少しづつ取り返して行こうよ
o(^-^)o
新台は何が入ったの?チラシはスカイラブと梅花月を見た!
すらいさんのお目当ては何?

☆土方十四郎☆さん
[No.655]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^_^)/

昨日は寝たりで顔を出せなくてすんましぇん


すらいさんもピチュウさんも次はガンバp(^^)q


すらいさん新台はシ者?スロならなんだろう?


ピチュウさんDVDは…
言えません(≧▽≦)ゞ
聞いて下せ~夢花月が今日の新台入れ替えでマイホ4に入ります夕方6時から…

すらいさん
[No.654]すらいさん

皆さんこんちわぁ
仕事、スロお疲れ様ですこっちはいい天気すぎて暑い

昨日も打ち行って負け最近勝てないっ
でも今日、新台入替だから帰りにでもよってみるかな
ではでは昼からも頑張りましょ~