パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 71~80
ピチュウさん
[No.603]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(*゜ー゜)
お仕事お疲れ様
今日も一日元気に頑張ろ

ぽにてるさん
私はなかなかぺからない

土方さん
少し落ち着いた?
(^^)\(゜゜)
元気出して

ぽにてるさん
[No.602]ぽにてるさん

ジャグは、朝一番に光ると嬉しくてずるずるやってしまいますイベントの日はなかなか調子いいけど

ピチュウさん
[No.601]ピチュウさん

土方さん
大丈夫?元気出して
オープンイベントだったのに
ナンツぅ店だぁ~
落ち込まないでね土方さんなら少しづつ取り返せるって
少し休んで
元気取り戻してよ
o(^-^)o

ぽにてるさん
ジャグなら一人でも大丈夫だよ

ぽにてるさん
[No.600]ぽにてるさん

残念また今度があるということで最近私も行ってないので来月は勝負にいこうかと考えてます。勝てたら良いのですが…

☆土方十四郎☆さん
[No.599]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^_^)/


昨日はごめんね~撃沈でふて寝してました久し振りに大負け

ピチュウさんは勝ちおめ

パチじゃなくて約時を打てば勝てたのに
たらればじゃダメだけどね(笑)

暫く打てません自粛しますわ

ピチュウさん
[No.598]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事お疲れ様です
今日も一日元気に頑張ろね~

ピチュウさん
[No.597]ピチュウさん

ぽにてるさん
ありがとう(v^-゜)
でも、本当微妙~ぅな勝ち
微妙~ぅ
まだ体調良くないの?ゆっくり休んでね
土方さん
まさか、まだ頑張ってるのかな?
あと、20分で閉店だよ

ぽにてるさん
[No.596]ぽにてるさん

勝ちおめでとう土方さんはどうだったかなぁ~?

ピチュウさん
[No.595]ピチュウさん

皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

ぽにてるさん
応援ありがとう
昨日に引き続き微妙勝ちでした
負けなかっただけいいかぁ

土方さんは頑張ってる?
(^O^)/

ぽにてるさん
[No.594]ぽにてるさん

頑張ってね~結果報告まってま~す。勝てるよう祈ってます