パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 81~90
ピチュウさん
[No.593]ピチュウさん

皆さんコンチワ

土方さん
いい台ゲット出来たかなぁ?
頑張ってね~
私は突き飛ばされたことが……コワイ!

ぽにてるさん
無理しないでおとなしくしてるんだよ~
今、出陣中でした。
f^_^;

ぽにてるさん
[No.592]ぽにてるさん

体調はまあまあです体がだるいけど勝負に行っている皆さん頑張って下さいピチュウさんは今日はいかないのかな?

☆土方十四郎☆さん
[No.591]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)/


ピチュウさん
昨日は勝ちおめうん頑張るp(^^)q1回くつが脱げた事があるけど転ばなかったよ(笑)

結果は狙い台取られてその台が爆発(笑)

今日はパチを打つと思うけど整理券が225番目なんで座れなかったらキャッツアイか約時を打とうかと…


では皆さん今日もよき日でありますように頑張りましょうp(^^)q

ピチュウさん
[No.590]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
今日も元気に頑張ろ

ぽにてるさん
体調は良くなった?無理しないでね。
(:_;)

土方さん
いよいよ今日だね
狙い台は……?
決まった?
そこへ向かってまっしぐらだ~ 
転ばないようにね
o(^-^)oガンバ!

ひのさんは、
昨日は?行った?
今日は?行く?

ピチュウさん
[No.589]ピチュウさん

うん、
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
ゆっくり休んでね

ぽにてるさん
[No.588]ぽにてるさん

後は、店の信用性だと彼が言ってたけどまあ体調治ったらいくつもりです。ゆっくり寝ます。

ピチュウさん
[No.587]ピチュウさん

イベントの日行けるのはいいね
勝てる確率が高いもの

ぽにてるさん
[No.586]ぽにてるさん

ありがとう負けなかっただけ良かった4月は、ちょっと遊びにいこうと考えてます。イベントの日だけ

ピチュウさん
[No.585]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)/
出陣中の人頑張ってるかな?

ぽにてるさん
大丈夫?
ゆっくり休んでね。応援ありがとう
カイジで、なんとか1K勝ち。エ?見間違いじゃないよ。1Kだよ。負けなかっただけいいかぁ
まじ、ゆっくり休むんだよ~
(^O^)/

ぽにてるさん
[No.584]ぽにてるさん

出てるかなぁ~?私は休みでしたが部屋でゆっくりしてました体調不良また結果報告まってま~す