パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 51~60
ピチュウさん
[No.623]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事お疲れ様
今日も一日元気に頑張ろ

土方さん
暖まりそう。寒い時にぴったり
じゃないよだよ~。我が家のは自分は人間だと思っているみたいです。鏡を見せて言い聞かせてはいるが

ぽにてるさん
すらいさん
ひのさん
仕事、出陣ガンバです
o(^-^)o

☆土方十四郎☆さん
[No.622]☆土方十四郎☆さん

こんばんみ

ドリフ見てニュースみてたらこんな時間に

すらいさん久し振りだね~元気そうでありがとうねお互いに頑張ろうp(^^)q


ぽにてるさん行っちゃう?(笑)行くなら頑張って


ピチュウさん大丈夫だった?猫ちゃんに食べられるくらいなら私に下さいな(笑)大好物でんがな
今日はつまみに湯豆腐で鍋焼きうどんを食べました

ピチュウさん
[No.621]ピチュウさん

皆さんお帰り
ぽにてるさん
是非いっぱいペカリさせて下さい

土方さん
何作ってるの?
ツブを煮てみました。味見しようとテーブルへ。我が家のが、奪いとろうとしていました

すらいさん
久しぶり(^O^)/
うけてくれてありがとう(v^-゜)
今月はきっといい風吹くよ~
(^O^)/

すらいさん
[No.620]すらいさん

皆さんこんばんわ
とてもとてもお久しぶりですm(__)mお久しぶりすぎて、なにから話してよいのか…
まず、ぽにてるさん
お元気そうで負け組さんとはそーゆー関係なんですね
ピチュウさん
『明日から来月』使わせていただきますたびたび呼び掛けてもらってありがと
土方さん
先月負けどんまいです俺も大敗して泣きそうでしたスロ以外の出費も多くて…仕事やら忙しくなりそうですが体調には気をつけてくださいね

ぽにてるさん
[No.619]ぽにてるさん

お疲れ様でした帰ってきてからと思うけど多分行ってしまうかもペカみたいし

☆土方十四郎☆さん
[No.618]☆土方十四郎☆さん

ただいま(^-^)/


ぽにてるさんも今月はたくさんいくの?週末あたり?あっ!負け組さんが帰って来てからかな?


ピチュウさんそうなのよ~でも自分と戦ってたね…たくさん女性が居るわけやし(爆)兄貴分とゆよりマブダチかな?(笑)


さて夕食の準備があるので

ぽにてるさん
[No.617]ぽにてるさん

今月も仕事にスロット、パチパチ頑張って下さいプラスになるよう祈ってま~す

ピチュウさん
[No.616]ピチュウさん

皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
お仕事お疲れ様でした。


土方さん
そうでした。
肝心のことを……
今月もよろしくです。
今月は勝ちつづけますように
(^O^)/

そっかぁ、
ドラマ通り恋愛禁止なのね
でも、良きアニキ分だったんだね
解るような気がします

☆土方十四郎☆さん
[No.615]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^_^)/


ぽにてるさんピチュウさん今日から4月だね~今月もよろしくね


先月はマイナス収支になったけど今月はプラスにしたいな
打つ暇が無くなってしまったけど(笑)


ピチュウさんドラマ通り恋愛はご法度でしたよ
ただ…
働いてる子は色々と訳有りな人が多かったから人生相談してたね人気も正直あったしでもそれだけ…

ピチュウさん
[No.614]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)/
お仕事お疲れ様です。今日も一日元気に頑張ろ

ぽにてるさん
4月だよ~

土方さん
うん、前に聞いたよ~
サブマネージャーやってたんだ。お姉様達にモテたでしょ~
ドラマみたいに恋愛禁止かな?
いつものお仕事頑張ってね
o(^-^)o