パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 31~40
ピチュウさん
[No.643]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)/

すらいさん
はい、出撃中です
アバ、カワイイです。

土方さん
千年の眠りからさめ、を飲んでアバが……
高校時代のお姿へ
キャO(≧∇≦)o
そうですね、夢花月、山佐ですか?蛙以外は荒れそうな?後で調べてみようと
私はニュートラッド?
液晶のない台みたいです。連チャン機みたいなので、ちと興味が
ぽにてるさん
私も平日に打ってみたいな

ぽにてるさん
[No.642]ぽにてるさん

皆さんお疲れ様でした忙しいからやっぱりいけない週末はでたという記憶ないもので…平日の休みに行こうかなぁ~なんて考えています皆さんは朝からやるのかなぁ~?

☆土方十四郎☆さん
[No.641]☆土方十四郎☆さん

ちわ~

1000年の眠りから覚めました(笑)

昼間のは効くね
そうだ皆さんは新台のスロとか気になる台ってないのかな?

私は夢花月が打ちたいです

すらいさん
[No.640]すらいさん

土方さん、ぽにてるさんお仕事お疲れ様です
俺も仕事でした今日はまっすぐ帰るかな…
ピチュウさんは出撃中?

ピチュウさん
[No.639]ピチュウさん

土方さん
お疲れ様
ゆっくり休んでね
ワンコと一緒に
(*'-')ノ~。.*・゜ 

☆土方十四郎☆さん
[No.638]☆土方十四郎☆さん

ただいま(^-^)/

帰って来たでし

疲れたよ~トホホ

覚える事が沢山で頭が(笑)

まったりしますわ

疲れてるのに飛びついてくる~(^^;

お願いそっとしておいて(笑)

ぽにてるさん
[No.637]ぽにてるさん

おはようございます忙しいよ~皆さんお仕事頑張って下さいね~

ピチュウさん
[No.636]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事、出陣ガンバです

土方さん
いよいよ今日からですね。黄金の右をふるっているところですね~
ガンバですo(^-^)o
土方さんのも、2匹もいちゃぁ
O(≧∇≦)oでしょ~?

すらいさんのは、自分がお姉さんのつもりでいると思うよ
ぽにてるさん
ひのさん
元気かーい

☆土方十四郎☆さん
[No.635]☆土方十四郎☆さん

皆さんおはよう(^O^)/

本日も仕事にスロに頑張りましょう

ピチュウさんのちゃんおもろいね(笑)

バイト行ってきま

ピチュウさん
[No.634]ピチュウさん

そうですね
癒されます
階段昇れるのに、降りれない。降ろせとなくでも、懲りずにまた上がる
夏、ハスキー犬が散歩しているのをみて、窓から飛び降り、ハスキー犬に喧嘩を売りに行きました
ただの馬鹿