パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 41~50
すらいさん
[No.633]すらいさん

皆さんこんばんわ
うちのは残念ながら黒ラブではないですちょっと太った普通のおばちゃんです
ピチュウさんとこは♂ですか
それにしても動物って予想外のことしてくれるから癒されますよね

ピチュウさん
[No.632]ピチュウさん

皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
お仕事お疲れ様でした

は雄です。まったく
でもカワイイ

☆土方十四郎☆さん
[No.631]☆土方十四郎☆さん

皆さんおぱよ

ピチュウさん
多分…
牡なら→彼女?
雌なら→子供?

と思ってるのでは(笑)

さぁ週末に向けてパチにスロに仕事に励みましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ

ピチュウさん
[No.630]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
お仕事お疲れ様です
今日も一日元気に頑張ろ

ピチュウさん
[No.629]ピチュウさん

土方さん
お帰りなさい
お疲れ様(^O^)/

は、ベッドに上がって来て、「入れろ」と顔を叩き、入れると「枕」と腕を叩き、肘に顎をのせ、「フ~」とため息をつきます。あなたは、何もの~と、聞いてみたい
((゜Д゜ll))

☆土方十四郎☆さん
[No.628]☆土方十四郎☆さん

ばんちゃ


皆さんおちかれさんでした~

すらいさん
ラブは黒ラブ?舐められたらダメだよ
まぁ…うちのもゆうこと聞かないけどね(笑)

ピチュウさん
膝で寝てんの?可愛いやん(笑)私の傍で寝ないから羨ましい

ピチュウさん
[No.627]ピチュウさん

すらいさん
お帰りなさい
お疲れ様(^O^)/
はランク付けするから
我が家のも自分が一番だと思っている
私は枕かクッション?だって、今も私の膝にピトーとくっついて、幸せそうにます

すらいさん
[No.626]すらいさん

こんばんわぁ
皆さん仕事やスロお疲れ様です
うちにはラブラドールが1匹賢いはずなのに俺の言うことは一切聞かないしたに見られてるのね

ピチュウさん
[No.625]ピチュウさん

ただいま昼休み中
時差中
珍しく社員食堂で、高校野球を観戦中

土方さん
飼ってるんだ~。
シュナイザー、見た目は落ち着き払って見えるが
うちのはアバターと同じヨーキーです。
テリアはおバカな陽気ものですね

☆土方十四郎☆さん
[No.624]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)/

皆さん今日も頑張りましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ


ピチュウさんでしか~(^^;

ツブだったのでかと(笑)
私も飼ってますよ二匹ミニチュア シュウナウザーなんだけどピチュウさん所と一緒で人間と思ってるみたい