パチスロ全般掲示板

ぽにてるさん

皆さん仲良くして下さい

ぽにてるさん

皆さんこんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仲良くスロの話でもしませんかーo(^^o)(o^^)o
沢山来てくれれば嬉しいです(*^ー^)ノ
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 659件中 91~100
ピチュウさん
[No.583]ピチュウさん

土方さん
こんにちは(゜▽゜)/
ご想像通り出陣中です。

頑張ってます
o(^-^)o
土方さんもね~

☆土方十四郎☆さん
[No.582]☆土方十四郎☆さん

皆さんこんちゃ(^_^)/

ピチュウさんは休みだから勝負中かな?
頑張ってp(^^)q

行くなら結果待ってます


さて私は仕事終了なんでやぼ用済ませてから偵察へ

では皆さん今日もよき日でありますように

ピチュウさん
[No.581]ピチュウさん

皆さん
オハヨー(゜▽゜)
今日も元気に頑張ろ
今日もです

ぽにてるさん
今日はお仕事?休み?頑張ってね~

土方さん
今日も偵察?
明日がかかってるからね~。念入りに

ひのさん
お互い休みだね
行くの?
頑張ろうね

すらいさんは…?
元気かーい?

ピチュウさん
[No.580]ピチュウさん

9時から何見ようかな?
ルパンとコナンのコラボもいいなぁ
クローズも

ぽにてるさん
[No.579]ぽにてるさん

返事遅くなりました競争できるくらい上手くなれたらいいなぁ~今月は忙しくスロットも行けません。多分彼氏が帰ってきてからかなぁ~皆さんお仕事お疲れ様でした

ピチュウさん
[No.578]ピチュウさん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)/
お仕事お疲れ様でした
です
寒い{{(>_<;)}}です。

ピチュウさん
[No.577]ピチュウさん

土方さん
こんにちは(゜▽゜)
悪魔城なかったのか
残念
キャッツアイ1台か
寂しい(ノ_・。)ね
今日の偵察はどう?
ゲ!が降ってた~
マジ?
ライトつけなきゃ~

☆土方十四郎☆さん
[No.576]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)/


今日も寒いっす

昨日の偵察は南国で1台は設定6かな?後は中間設定で遊ばす感じかと…

まぁ等価だからね

パチの方が出るホールみたい(笑)


好きな台がなくキャッツアイも1台だけやし

今日と明日で偵察して様子見ます

ぽにてるさん・ピチュウさん・ひのさん・すらいさん今日も1日頑張りましょう

ピチュウさん
[No.575]ピチュウさん

ひのさん
今日行けば休み同じですね~~
今日一日頑張

ひのさん
[No.574]ひのさん

ぉはょーござぃます
眠気MAXです
が、今日行けば2連休
なので頑張って来ます
これからお仕事の方も出陣の方も頑張って下さいね